ブログ再スタートのごあいさつ

champagne-456655_1280

 

ブログを再スタートするにあたって、思い出したシーンがあります。
夜空に向かいスポーンと、スパークリングワインを開けた想い出。

会社員だった頃、もう十数年前になるかなあ。
ワーカホリック、離婚、ウツ、等々で満身創痍、ボロボロの時期でした。
「生きていたくない、消えてしまいたい」そう感じていました。

 

けれど、この夜決めたのです。
「このへんてこな人生の、この先を見てみよう」と。

精神科やカウンセリング、セラピーなど渡り歩いた末に、全ての治療を諦めた日のことでした。
いま思えばこの時から回復へと歩んでいったようです。
窓から夜空に舞ったコルクを見つめた、一人ぼっちのあの夜から。

 

あれからいくつもの「おわり」と「はじまり」がありました。

そしていままた、あらたな「はじまり」
みんな、どうぞよろしくね。

 
 


2016-03-07 | Posted in BLOG, Live 生きるって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment