折れやすいあなたに贈りますよ

 
ながーい眠りについたままだったオフィシャルサイトをこうして動かし始めたのですが、実に紆余曲折ありました。

 

TypePadで運用していたものをWordPressで一から新しく作り始めようとしたところまではヨシとして。

 

そこから2年くらいほったらかし・・・

 

1年前にまた取組み始めたものの、また挫折・・・

 

f0310771_444915

 

いったん起こしたけど巨神兵みたいに溶けちゃったわけなんですよう。

 

こんな感じでワタクシ意志薄弱、折れやすい、めげやすい人なんです。

だからがんばれない人たちの気持ちがよーくよーくわかります。

 

526fd142

 

ツイッターにはそのあたりせっせとつぶやいていますが
折れやすいメンタル対応型コンテンツ
充実させていこうと目論んでますよ。

よろしくね☆

 


2016-03-09 | Posted in BLOG, Live 生きるって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment