Rainy Days And Mondays

こんな雨の月曜にはカーペンターズのふるーい曲「Rainy Days And Mondays」をお贈りしますよ。耳にしたことある人も多いんじゃないかしら?

月曜といえば週の始めですが「会社に遅刻しちゃうー」なんて夢、いまだに見るんです。

雨の月曜でなくても、朝から決められた場所へ毎日通うという「出勤」そのものがイヤでイヤで耐えられなかった・・・。
とまあ、自分勝手なんですけどね、完全にトラウマになってます。

早く白旗上げたら良かったのに、大概の人がちゃんと出来ることが出来ないって悩んで。
多数派が正しいように感じてたあの頃。

compass-801763_1280

でもこの不適合がいまの自由な暮らしを呼びましたからね。
そしてはみ出し者である寂しさと自由が背中合わせだということも、知ることが出来ました。

さらに、悩みはとっても正確な指針にもなるんです。
未来へと運んでくれる羅針盤。

あなたはどこへと運ばれてゆきますか?

 


2016-03-14 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment