About Lupina その①「毎日がパーリーナイト♪」

プロフィールを新しくします。
今日からちょっとずつ書いていくのでお付き合いくださいね♪

 

月野るぴな
moon-1109746_640
ある満月の夜に生まれました。
横浜で育ちました。

「この自分って言ってる自分ってなあに?奥には何があるんだろう?」
ってな感じで、幼稚園の頃から観察者の視点に気づいていた不思議な子でした。

 
しかし思春期になり
「男の子にモテないといかん!!」
00
ということをハタと思い、そこからは無理やり自己改造(モテる子みたいに)を図り、だんだんとココロが病んでいきます。

父はわたしが2歳の時に出てゆき、精神不安定な母と妹と3人で暮らしていた…
という家庭環境もあり、白馬の王子様と出会って不幸から抜け出すことばかりを考えていたんですね。

なので初めて付き合った高校の同級生と必死に結婚。
しかしそんな状態でしたから、上手くゆくはずもなく5年で離婚。

 

「次は仕事が幸せにしてくれるはずだ!!」
ワーカホリック状態で働き続けます。

世界レベルの著名人とマスメディアが入り乱れる「毎日がパーリーナイト♪」のようなお仕事。
1479-eye
「派手で華やかで重要な仕事をしている」という思い込みプライドだけでなんとかやっていましたけど、ムリですよね。
心も体もボロボロで、逃げるように会社を辞めたのが11年前のことでした。

続く・・・


2016-04-08 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment