日本中が桜色に染まる時に生まれた

ホンモノの飴ちゃんを使ったアクセサリーがあるの、ご存知?

見て見てー↓飴玉ピアスですー♪

image

他にもそれはそれは可愛らしいものが溢れ返っているお店は京都の「nanaco plus+」です。

ame_img04

手作り飴が持つ”美しさ””繊細さ”に心が躍った時代を現代にふたたび蘇らせたい、そんな想いから2005年に飴を樹脂でコーティングしたパーツを発案、以来、日本各地のカラフルで楽しい手づくり飴を主役としたアクセサリーを作っています。

nanako02-616x462

とのこと。
本店は京都ですが、期間限定ショップが渋谷ヒカリエに4月末まで出ています。
20140328-001946-640x480

 

わたしは大事な友だちのバースデープレゼントをここでオーダーしました。
金平糖や桜柄の飴を中心にピンク色にデザイン。

彼女に伝えたかったの。
「日本中が桜色に染まる時に生まれたんだよ」って。

一緒に彼女の彼の分も作って、ペアキーホルダーにしてプレゼントしました♪

japanese-cherry-trees-324175_640

そして、うちのダーリンも入れて4人でバースデーお祝い。
彼ら、男同士も実は仲良くって、盛り上がりました。
そして飲みすぎました。(ま、それはいつものことだな♪)

彼の隣で桜色に染まった彼女は・・エロスたっぷりめビューティ♪
わたし彼女と同い年なのですが、会うたびに色艶が増してるようで、惚れ惚れ。
オンナは艶だと思うこの頃です。
見習おうっと♪

 

っていうか、あーん、あーんごっこ???( o^_^o)

image2-e1459961003808-420x451image1-630x673

 


2016-04-07 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment