ファスティング・デトックス2日目は初々しいデート♪【DAY2-ファスティング】

gold-shrub-1318827_1280

ファスティング・デトックス2日目はダーリンとデートの日♪
たった二日なのにいろんなことに気づくよ。

まずね、飲みとか食事に流れてしまうことがほとんどなデート。

「それってほんとうに二人でしたいことなのかしら?」
という疑問を考えるのも面倒くさく、お店に入ったりするわけね。

でも今日はその手が効かないので、本能に従ってみた。

「歩く!あっちいこう」

渋谷からなんとなく歩き出した。

飲食店の多さにあらためてビックリ!
見ていても仕方ないので、別のことに注意が向きます。

黄色の小さなお花を見つけて
「可愛い可愛い」
って思わず撫でたりね。

spring-700744_640

結局、代々木公園まで歩いてベンチでおしゃべり。
なんだか中学生みたいな初々しさなのよ(^^)

帰りは渋谷まで、また歩いて帰ってきました。

途中、神宮前で見つけた新しいスイーツのお店には心つかまれたけれど、ほとんどお腹が空かないのでストレスもなく。

でもわざとジトーッと美味しそうな看板を睨んでみたりして。
からかいあって笑い合って、食べられないことを楽しんでました。

お金もかからない、刺激的なこともない。
でも小さなことで楽しむ力を回復できたのは、ファスティングのおかげだなあ。

ありがたい!

さあ、明日は好転反応が出やすいと聞いた3日目。
どうなるのでしょ?


2016-04-23 | Posted in BLOG, Lupinaスタイル1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 kanaco | 2016.04.25 12:50

心屋塾上級セミナーで一緒だった
かなこです^^★

ダーリンとのデートのくだり
同感して、ついコメントしちゃった!

たしかに、ほんとうにしたいことかな?ってあるね。

すてきなお話をきけて心に響きました^^ありがとぉー!!

ファスティングうらやましい!!
写真たのしみにしてるぞぉー♪

Comment





Comment



facebookでグループやっています↓ adult-1822488_640 姫様マーケティング倶楽部 https://www.facebook.com/groups/himeM/ るぴなさんの会に申し込むと、1回目が直後にBIGが当たって参加費&交通費back、昨日2回目を申し込んだら、今日突然上司がお手当をくれて、また参加費back!すごいるぴなさんミラクルですよ~参加する方向で世界が動いてます。 あらぁーこんなに頂いちゃっていいのかしら~(*´ω`) ↑こんな楽しいお声が続々と。 マーケティングとかニガテだけれど 好きなことをして暮らしたい♪ 恋も仕事もお金も・・というよくばりな女性へ。