ファスティング・デトックス9日目。あと数日ですが、これからも続けたくなるヒミツ【DAY9-ファスティング】

ファスティング・デトックス、ついに9日目も終わろうとしています。
ここまで来ると終わった後のことを考えたり。

なんとなんと
「これからもどうやって続けようかな」
なんてことを思うんですよ!

週一等の短いバージョンで続けようと決めています。

もうびっくりですよ!

グルメなのんべなワタシがですよ!
それだけ負担とストレスがないプログラムで、わたしに合っているのかな。

IMG_5934

そのヒミツを今日は書きますね。

そもそもこのプログラムは飢餓状態にならないように作られています。

天然のハーブを使った毒素排出をメインとしていて、1日3回サプリやドリンク等の飲むものが決まっています。

・L-アルギニンにより血液・血管・小腸の老廃物を除去できる
・クロロフィルAにより健康な血液が生成できる
・脂肪燃焼効果の高いハーブや天然のプロテインなどの栄養をたっぷり摂るので、酵素ジュース断食などと違って筋肉量が落ちることがない

などなどいろいろあるらしいですが、難しい説明はさておき・・・(*^.^*)

ともかく大事なことは

お腹が空かないっ!!!

以前酵素ジュース断食4日間をしたときなんて・・・
一日中食べ物のことばかり考えていましたよっ!

今回のものは「人体に必要な7大栄養素すべてを十二分に摂取」出来ているらしい。
そのせいなのか、お腹が不思議なほど本当に空かないの。

もーちょーありがたい!

そして心と身体もすこぶる元気です。
ジムにも行ったし、ホットヨガにも出かけたりと
カラダを動かしても平気。

 

それだけじゃない。
日々気づきが降ってくるのね、キラーンと☆
毎日がヒラメキと発見なので、いろいろと書き留めてあります。

とべた褒めですが・・・
そもそもはデトックスのためのプログラムなので、4日目くらいまでは体内浄化がキツイです。

トイレは友達♪

そこだけは覚悟がいるね。

IMG_5932

ともかく、あと数日を楽しもうと思っていて
ドリンク用のタンブラーをスタバでGET。

可愛いので飲むと気分上がるでしょ♪

あ、大事なこと忘れてたわ。
ダイエット効果についてはまた次に書きます・・。


2016-04-30 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment