ファスティング・デトックス10日目。官能的に自分のカラダとふれあうためのもの【DAY10-ファスティング】

ファスティング・デトックス、いよいよ10日目、二桁台に突入!

信じられないよね。
プログラムが確立されているとはいえ、こんなにも長いこと食べないでいられるなんて。
自分でもびっくりですわよ。

さてさて、昨晩はコレ↓行ってきました。

image

怪しい祭壇ではなく、リフレクソロジーです。
プラス、ハンドマッサージもつけてもらい、深夜の極楽を味わっておりました♪

元美容師歴15年というステキな男性に・・・
テルマエ・ロマエのような足湯場で洗っていただいて・・・

もうこれは完全に王女様でしたわ。
くるしゅうない~♪

 

先日も深夜に全身オイルマッサージを受けてきました。

image

 

う~~っとり♪

すっかりミッドナイトマッサージにハマっております。
近所なのでうっとりしたまんま、ベッドへGOできるんだもん♪

 

ファスティング・デトックス中はこうして徹底的に自分を甘やかそうと思っています。

なぜなら修行と捉えていないのね。

欲を振り払うために我慢して、頑張って、五感をギュッと閉じて・・・
といったようなカラダを苛める修行ではなく

 

官能的に自分のカラダとふれあうためのもの
と位置付けています。

 

意識もクリアになるから、「カラダとココロとわたし」の間の触れ合いはますます濃厚になる。

感じるボディを取り戻すと、全ての感性が開かれていきます。
それはビジネスにも人間関係にも影響大です。

 

ラグジュアリー・ファスティングとでも名付けようかしら?

image

 

とろける~♪アホアホフェイス♪

 

にしても、顔が丸いまんまだの・・・汗。。


2016-05-02 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment