夢を叶えるよりだいじなこと。

oilseed-rape-383279_640

夢を追いかけるのって

「このままじゃイヤなんだよ!」

「こんな自分じゃダメなんだよ!」

ではなく
感謝で歩めたらいいよね。

これ夢が叶うかどうかよりもっともっと
大事なことだと思うの。

 

だって苦しいよ。
「足りない!足りない!」で走るとさ。

 

ときどきわたしもこの「足りない!足りない!」という飢えた餓鬼のようなモードになってしまう。

そして感謝を忘れていることを、強制的に思い出すのね。
 

セルフ・ブランディング=「夢を叶える」こととも言えるので
みんなの夢が叶うよう、日々一生懸命やらせてもらっています。

ですが、結果に囚われ過ぎてこの大切な事を忘れちゃいけないと思っている。

 

今日フェイスブックのページに綴ったメッセージを、あなたにも贈ります。

field-of-rapeseeds-474558_1280

幸せとは感謝のことではないかな

幸せは追いかけると逃げるけど 

感謝はすればするほど 

増えてくれるね

 


2016-06-15 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment