祈り手募集!【新月のONE LOVE】

「祈ることしか出来ない」

これって悲観的?
いえいえ、祈りのパワーを感じて欲しい。

そして「手放してゆだねる」ことの凄さも。

ひとつ前の記事で書いたように友達が緊急入院したので
彼女の回復を祈って、新月は祈りのイベントを立ち上げました。
仲間たちと一緒にね。

こんな感じ↓

10525872_286174811553974_4621136216256762497_n
祈り手募集!【新月のONE LOVE】
6月5日(日)10:00-24:00
https://www.facebook.com/events/1033008506754781/
新月は願いを叶える時とも言われていますが
今月は「誰かのためにひとつになって祈る」
そんなステキな月の始まりはいかがでしょ?

現在、季節の変わり目であり、どこか変調を来している人も多いと聞きます。

そんな身近な人のサポートとして
もしくはもっと広く日本や世界の人々のために
「ONE LOVE」心をひとつにして祈りませんか?

時間も場所もそれぞれ自由です。
詳しくは→https://www.facebook.com/events/1033008506754781/

 

 

共同開催の紗良ちゃんの言葉が素敵だよ↓

素敵な祈りの機会をLupinaさんが用意してくれて、共同開催させてもらう事になりました。

自分の中に起こる優しい楽しい力強い気持ちを少しだけシェアして自分にも還元する。そんな祈りの時間を、持ってみませんか?

以前にも私の母が倒れた時にこうした場を設けて頂いて、その後母は窮地を凌ぎ死の淵から帰ってまいりました。

ほんの少しの記憶と意地っぱりと体の自由を引き換えに、母は感謝と命と肌のツヤを取り戻し今日も元気でやっています。

皆様への感謝を込めて、また祈りの時間に参加させて頂こうと思います。

また今回は、今母と同じ様に窮地に立っているおおらかに優しく笑うとても素敵な女性のために祈ろうと思います。

皆様も宜しければご一緒に。

 

過去何度か誰かのために祈るというイベントをしたことがあるのですが
自分自身がまず気分がよくなるようで、いつもとても盛り上がるの。

そして不思議なもので、いろいろなミラクル連発。

・無理だと言われていた待望の赤ちゃんを授かった方や
・病に伏したSaaraちゃんおお母様の具合が良くなったり
・またLupina自身も皆さんからの祈りがきっかけで、初詩集を発行することができました。

人のために祈るって
「うん、自分はもんだいなーい。おっけー上手く行ってまーす」
という宇宙への宣言であるから、当たり前かもしれないね。

そして友人の旦那様のコメントを最後に。
大変な時なのに、人のことを考えられる強さに感動。

ありがとうございます。かみさんのことでもありますが、多かれ少なかれ悩んで心が折れそうになりながらも前を向こうとしている方々にも、この祈りが届きます事を願い、祈ります。

 j0309177

よかったら
それぞれの場所で
それぞれのやり方でジョインしてくださいな。

ほんの小さくとも
あなたの祈りは宇宙を駆け巡るから。
ONE LOVE☆ Lupina & Saara
大いなるひとつの愛をこめて


2016-06-05 | Posted in BLOG, Love 愛するって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment