後出しジャンケンのオンナ

法人さん向けプロデュース業務も
あちこちで区切りを迎え

 

「次に何やるかなあ」

 

と半日悩んで
ダーリンに話を聞いてもらっていたら

 

「LOVE 伝道師」

 

という不思議な肩書が閃いて

あっという間に次の方向性が決まったというお話。

 

以前フェイスブックには書きましたが。

 

じゃあ、LOVE 伝道師っていったいぜんたいそれはなに???

 

という基本方針や具体的な活動でさえも
いまだ決まらず。

 

ひと月ほどぐずぐずして
やっとただいま作成中。

 

「ちゃんと中身を詰めてからやろうよ」
と計画性を考慮していたのは
ずいぶんと昔のお話です。

 

いまは自分でも

 

「なんでそうなるのかわからん」

という段階で決めちゃってます。

 

ザッツ、インスピレーション。

image

なにか偉そうに↑

 

といいつつ、こんなんでいいのか?
とたびたび己を疑うのでございますが。

 

「先にポンッとイメージが浮かんで、理由等は後付け」

と、わたしの悪友、最大手某広告代理店のエースクリエイター
も同じこと言ってるから。

 

きっと間違いないよ、たぶん。。。(*⌒∇⌒*)

 

 

こうやって直感で動いていくって
最初は勇気のいるかもしれない。

 

確信を持ちたかったり
誰かにOKしてもらいたかったら
不安に負けてしまう。

 

いや、わたしだってすぐ弱気になるよ。
「出来ない」だの「ダメだ」など
すぐピーピー言うよ。

 

でもいつの間にかこれ以外の決断の方法が
見当たらなくなっちゃったんだよね。

 

13327629_10201719275061111_8374785222986855796_n

で、LOVE伝道師、閃いたのでお茶会をします。

 

7月の末日、31日日曜日、18時からに決まりました。

 

内容もやっぱり後出しでして

「不思議な力に守られる」
をテーマにしようかなーと。

 

 

世の中に伝えたいことがあるから

こういう人たちの役に立ちたいから

何かをする。

 

それが立派な王道だと思っているあなた。

 

やりたいことってこれ?かも?

みたいに、なんとなく内側から出てきた。

そんなレベルでも十分いいんですよ。

 

「これにしよ!」

って決めたら詳細な中身は、後から湧いてきますから。

 

せーのっ!ってやってから手の内が決まるという。。。

image

 後出しジャンケンな女がお送りました♪

 

ハーブファスティングという素晴らしいメソッドもそうやって届けられたので

そのお話はまた後日♪

 


2016-07-15 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment