コズミックラブ!?エクスタシーの次におとずれたもの。

久々にブレスワークに行った。

 

ブレスワークとは。こちらをご参照↓

タッチ&ブレス ブレスワークについて
http://www.touchbreath.jp/?page_id=35

flower-9115_640

 

開始3秒で

「ああ、すいません。

ここ長いこと、頭にばっかりいました」

 

ということに気づき。

身体に戻ってきて・・・

 

というより呼吸と身体が起こすことにゆだねて。

あっという間にエクスタシーの波にさらわれる。

 

今回はエクスタシーの次というか・・・

新しい体験をしたので、そのことを書いている。

 

 

そもそもわたしはブレスの申し子じゃないか思うくらい

初めてタントラでブレスをした2008年の8月のときから

毎回エクスタシーの大波にさらわれる。

 

それでブレスが大好き過ぎて

上記で紹介したタッチ&ブレスを立ち上げた。

 

いまはもうメンバーからは抜けて

こうしてときどき参加させてもらう。

ありがたいかぎり。

 

bleeding-heart-851884_640

 

さて、ブレスでの今回の体験。

 

なんかねー

あやしいの承知で書いちゃうけれど

 

コズミックラブ

だったの。

 

今回のブレスのプロセス(感情の爆発エトセトラ)はさっさと終わって

しーんとなって。

 

しーんとした中で

だいじょうぶなんだよっていうメッセージが。

 

あのね

だいじょうぶなんだって。

 

いつどんなときも宇宙の愛に包まれているから。

すべての波動が愛だから。

 

balloon-1046658_640

 

メッセージといったって

宇宙の愛キラキラ~ってなにかを感じたり

天使が見えたりしていませんよ(笑)

 

宇宙の愛を見えたり感じたりしなくっていい。

だっていつもあるんだから。

 

ということが静かにわかった感じです。

 

 

そして怒ったり泣いたり。

まるで愛からは遠いような出来事はこれからも起きるし

といういか一生続くけども。

 

それでいいんだって。

 

だっていつもあるんだからって。

 

heart-1503998_640

 

終わって

ありがたいなあってしみじみ思った。

 

タントラやブレスに出会えたのは

そもそも自分のクレイジーさだし。

 

社会からドロップアウトしちゃったからだし。

 

でもそれがドロップアウトできちゃったんだ。

世間的な価値よりも真実を知るチャンスに恵まれたんだ。

 

ということもよくわかって。

 

なんか終わっても泣けてきて。

輪になって集まったときに

涙ポロリ。

隠したけど(笑)

 

rose-1383178_640

 

LOVE伝道師になるって

おかしなこと言い出して。

 

パートナーシップのラブ?

自分ラブ?

 

みたいにいろいろ考えてたけれど

 

COSMIC LOVE
だったのかあ

 

と納得した一日になりました。

 

あーおかしいね。

 

 

コズミックラブ伝道師とか?

もはやアニメキャラの世界。

 

「コズミックラブって
どーんって入ってるホームページ作っちゃおうか?」

なんて冗談をダーリンに話したら

 

あっさり

「いーんじゃない?」って言われて

突然ご神託を言い出した話は、また明日☆

 

 

しーゆーつもろー☆

image

月曜日だが、明日も二度寝必死のるぴなでございました。

 


「不思議な力に守られる」お茶会します

わたしにこれまで起きた出来事をお話します。
あなたのも聞かせて欲しいな。

変化を起こすのは、実はミラクルしかないんだってますます思う昨今。
しかもみんなの体験を集めたら、ミラクルは当たり前になる。

「わたしたちは誰なのか」を思い出す。
ちょうどいいタイミングです。

○ 7月31日(日)18時から20時

○ 自由ヶ丘駅すぐのおしゃれなティールーム。
 (お申し込みの方にお知らせ)

○ 参加費3000円(お茶代別途各自)

○お申し込みはこちらへ
http://lulu-lupina.com/contact/
31日お茶会希望とご記入ください。

 

13327629_10201719275061111_8374785222986855796_n



2016-07-24 | Posted in BLOG, Love 愛するって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment