意図せずとも。ちゃんと満月に手放しが起き、新しいステージへ。

あっという間だった。

 

昨日の愛されたいという感情の爆発からの離脱。

 

どうにかしようとせず
ちゃんとそのままにして
ちくちくする不快感も
そのままにしていたら

 

今日の夕方には、
ふわっと抜けていた。

 

意図せずとも
ちゃんと満月に手放しが起き
新しいステージへ。

sky-476817_640

 

今回のギフトは大きかった。

 

ひと言でいうと
自分という揺れ動く感情体の枠を中心に据えるのに飽きた。

 

飽きちゃったのよww

 

そう、もう満足したのよ。

 

自分中心
自分ラブ

 

ずっとそうやって意識して
綺麗ごとに逃げないようにしてやってきて。

 

「自分がいちばん」はもういいやと。

 

(じぶんをいちばんにしてーっ!!て昨日は絶叫していたくせにね。
おっかしいね)

 

もっと大きな流れに動きたい。

 

そう思ったんだ。

時期が来たんだね。

 

そんなわたしの気持ちは

メッセージにもなった。

 

 

じぶんの美しさ

素晴らしさを

世に広めよう

わたしが美しいのは

あなたがそうだから

わたしが素晴らしいのは

あなたがそうだから

いのちは響きあう

 

 

世界へ自分を表現しよう、広めよう。
遠慮はいらないんだ。

世界とわたしは一対なんだ。

わたしの中に閉じこもらず、大きな流れの中に動こう。

わたしが輝くことで、世界も輝く。

 


お茶会します☆

「不思議な力に守られる」お茶会

わたしにこれまで起きた出来事をお話します。
あなたのも聞かせて欲しいな。

変化を起こすのは、実はミラクルしかないんだってますます思う昨今。
しかもみんなの体験を集めたら、ミラクルは当たり前になる。

「わたしたちは誰なのか」を思い出す。
ちょうどいいタイミングです。

○ 7月31日(日)18時から20時

○ 自由ヶ丘駅すぐのおしゃれなティールーム。
 (お申し込みの方にお知らせ)

○ 参加費3000円(お茶代別途各自)

○お申し込みはこちらへ
http://lulu-lupina.com/contact/
31日お茶会希望とご記入ください。

 

13327629_10201719275061111_8374785222986855796_n


 


2016-07-19 | Posted in BLOG, Live 生きるって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment