ダーリンは「視えるんです♪」その2

やっと続きです♪

 

前回↓
ダーリンは「視えるんです♪」
http://lulu-lupina.com/2016/07/spiritual-vision/

 

はしのんさんのブログ写真を見たダーリンは

「あっこの子だー」と。

はしのんさんに似てないようで違うと思っていたけれど、お父さん似なのかなあ。

そう語りつつも、でも違っていたら悪いからと真剣な顔のダーリン。

わたしもなんとも言えないです。

 

hot-chocolate-1402045_640

 

でもその後に起きたさらに不思議な出来事は
贈り物のように思えて仕方ないのです。

 

 

お話会が終わって

お腹すいたーと向かった先は
おいしいハンバーガー屋さん♪

ダーリンがググって決めたお初の店です。

 

ぶらぶら歩いた結果いつの間にか
ダーリンの生まれた家の近辺へ。

 

家族を次々と見送った彼なので
昔話はめったにしません。

「せっかくだから行ってみようよ」
と提案して生まれた家の場所探しが始まりました。

 

都心のど真ん中ですから
ビルが建ったりで様相は変わっていました。

でもなんとか辿り着いて感慨深かった。

愛する人のゆかりある場所にご挨拶が出来た。

 

これはわたしの勝手な想いなのですが
もうこの世にいなくともダーリンのご両親との絆を感じていたい。
そしてなんとか今に繋いでいけたらいいなあって、思ってました。

heart-1450299_640

 

そうしたらね!!!

なななんと!!
お話会の4日後!

 

ダーリンの従弟という女性から連絡がありました。
Facebookを通じて、わたしに。

 

「るぴなさんのダーリンは○○でしょうか?
小さい時から弟のように思っていた○○ちゃんのことがずっと気になっておりました」

と。

 

感激でした。

 

辛いこと、いっぱいいっぱいあったろうけれど。
こんな風に愛されてもいたんだね、ダーリン。

 

 

ご縁はこうして再びつながり
明日は何十年ぶりの従弟会だそうです。

 

heart-1392747_640

 

お話会から始まったとしか思えないミラクル。

はしのんさん
きよみさん
貴子さん

 

ありがとうございます。

 

 

そしてこの流れは実は京都までわざわざ行ったおかげなのね。

まりあちゃん、ありがとうございます。

 image

 

うん、もう起きることが起きるし♪

自分が想像もしていなかったことが起きる♪

だからミラクル♪♪

 

 

「大切な人を亡くした方へのお話し会」に行ってのシリーズ

その1 
良いセミナーとは?「よかったーキラキラ」じゃないよ
http://lulu-lupina.com/2016/07/transformation/

その2
サバイバーですが、なにか?またひとつ楽になったのは、お話会のおかげです。
http://lulu-lupina.com/2016/07/survive/

その3
引き続き、アダルトチルドレンですが、なにか?
http://lulu-lupina.com/2016/07/ac/

その4
ダーリンは「視えるんです♪」
http://lulu-lupina.com/2016/07/spiritual-vision/
 


2016-07-11 | Posted in BLOG, 行ってきたNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



facebookでグループやっています↓ adult-1822488_640 姫様マーケティング倶楽部 https://www.facebook.com/groups/himeM/ るぴなさんの会に申し込むと、1回目が直後にBIGが当たって参加費&交通費back、昨日2回目を申し込んだら、今日突然上司がお手当をくれて、また参加費back!すごいるぴなさんミラクルですよ~参加する方向で世界が動いてます。 あらぁーこんなに頂いちゃっていいのかしら~(*´ω`) ↑こんな楽しいお声が続々と。 マーケティングとかニガテだけれど 好きなことをして暮らしたい♪ 恋も仕事もお金も・・というよくばりな女性へ。