セルフ・ブランディングはうさんくさい?いや、萌えるのだ。

たまには仕事関係のことも書いてみよう。

ブランディングやプロデュースというと

うさんくさいと思う人もいると思う。

 

たしかにビックマネーが動く現場に長いこといたので、否定しない。

ここには書けないえぐいことも多々ありました。

(いつか書きたいね♪)

 

しばらくはその反動で

どっぷりスピリチュアルにはまってた。

ヒーラーになってみたりね。

 

ここ数年はシャバに戻ってきていて(笑)

両方の経験をうまくミックスさせようと試みている。

 

 

「居心地の良いライフスタイルで

自分を表現して生きる」

 

それがるぴな流セルフ・ブランディングであり

セルフ・プロデュースなのだ。

 

pool-690034_640

 

それにね、

やっぱり楽しいんだよね。

 

「好きなことがなにかわからない」

「やってるけどいまひとつ確信がない」

 

とか言い出す人みると

燃えちゃうんだよね。

 

燃える?

萌える?

悩める人はセクシーだからね♪

 

flower-1460889_640

 

まあ、そんなこんなで

スモールビジネスのプロデュース的なことを

お手伝いもらっているのですが

 

ネクストステージを始めようと思っています。

 

 

いつものごとく

先に手放していってます。

 

もう現場には出ないと決めているし。

新しい案件も引き受けていない。

 

月に何回かの個人セッションは続けるとしても

持っているものは

講座という形で出していこうと思う。

 

 

でもねーまじめなセミナーみたいなものは

性に合わないし

 

(ということもセルフプロデュースをすすめていくうちに、わかってきたのだよ1)

 

そこはお若い方にお任せして

わたしはやっぱり遊ぼうと思う。

 

image

 

なのでLOVE伝道師とか言って

このブログでは発信者に徹している。

(LOVE伝道師はアイスを好みます☆)

 

自由に書いて楽しいので

ひとりで盛り上がり中☆

 

 

だけどね

仕事やお金こそ、愛というか

切り離せないというか。

 

興味あるんだよね。

 

ほら、さっきみたいに萌えるの。

 

だから書きたいし伝えたい。

るぴならしく。

 

そしてきっと

世界一ふまじめでゆるい

ブランディング講座になりそう。

 

maldives-1095080_640

 


「不思議な力に守られる」お茶会します

わたしにこれまで起きた出来事をお話します。
あなたのも聞かせて欲しいな。

変化を起こすのは、実はミラクルしかないんだってますます思う昨今。
しかもみんなの体験を集めたら、ミラクルは当たり前になる。

「わたしたちは誰なのか」を思い出す。
ちょうどいいタイミングです。

○ 7月31日(日)18時から20時

○ 自由ヶ丘駅すぐのおしゃれなティールーム。
 (お申し込みの方にお知らせ)

○ 参加費3000円(お茶代別途各自)

○お申し込みはこちらへ
http://lulu-lupina.com/contact/
31日お茶会希望とご記入ください。

 

13327629_10201719275061111_8374785222986855796_n



2016-07-28 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment