漢気あふるる!?時間でございました。美しきレディーなのに。

いや~笑った笑った。

 

おかげさまで、昨日終わったのお茶会です。

こんなに笑い転げるとは思わなかったよ。

みんな最高!

 

image

 

西村まどかさんの感想↓

月野 るぴな さんの素敵お茶会❤

母が娘を預かってくれたので、
帝国ホテル最上階ラウンジでの優雅なティータイムを存分に堪能してきましたよ(*´∀`)♪

「セルフイメージ、前提を変える」というテーマで、
すごいラグジュアリーな空間にいるのに、

やれ「俺の話を聞け!」だの「俺の生きざまを見ろ!」だの「仕事をよこせ!」だの「もっと狂いたい!」だのww

漢気溢れるセリフの数々(自分の中に持っているものを見つめようというワーク)のオンパレードで
笑いがとまりませんでした。。(о´∀`о)

そして目から鱗の深い気付きがたくさん!✨✨

あー、私やっぱりそこやりたいんだよなぁ。。と実感(笑)

どんどんクリアになっていく~☆
るぴなさん、ご一緒くださった皆様、ありがとうございました(*≧∀≦*)❤

 

 

そう、レディーなみなさんの会だったのに

ココロの奥底の声をひろってみたら

漢気だった。。。

 

 

こちらも↓
Sachie Saara Sakaiさん

Lupinaさんの素敵なお茶会に参加してきましたよ (੭ु*ˊ꒳�ˋ)੭ु*.°♡

前回のミラクルを起こすお茶会の後、本当にミラクルが起こってですね。

今日もまさかの目から鱗がボロボロ。

私本当は相手がぐぅの音も出ないほど自分の思い通りにしたいし
俺の話を聞けだし、感覚派だけじゃない左脳も使ってるのに感覚派のふりをしてた事がよく分かりました。

私の中身、本当はマッチョです
ヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

 

image

↑ああ可愛い可愛い♪おふたりさん

 

 

なぜ自分の才能・能力・魅力に気づけないか。

 

盲点があるからですよね。

 

「このような人物像でなくてはならない」

という無意識が働いてシャットアウトしている。

 

とくに女性の場合

調整役として家族や仕事の難しい場面を

乗り切ってきた体験が多いと思うのですよ。

 

だから

弱くいようとしてしまう。

 

元来の強さ、賢さを放棄していることも。

 

 

なので今回、漢気!(オトコギ)が

共通のテーマになったようですね。

 

強引だったり、図太かったり

理屈っぽかったり、高圧的だったり

 

いいんです。あって。

 

「そういう側面があることを許そう」

 

そう決めると見えてくる自分自身のお宝です。

 

image

 

 

「わたし傲慢ってコトバ大好きだわ」

 

って途中で語ったら受けてましたよね。

嬉しかった♪

 

かつて「傲慢さ」はわたしにとって

最も受け入れがたい要素のひとつでした。

 

女王様と呼ばれてきたのにね♪

 

許して受け入れたらそれは

才能・魅力・能力になります

 

 

書いていてもっと受け入れていいわ

っていま思った!

 

傲慢・高慢部分、もっと出していきます。

うふっ☆

 

他の方の感想はまた後日に

紹介しますね☆


2016-08-20 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment