この世でいちばんの苦行をやめるとき 、世界は微笑む。

air-2716_640

立秋ですね。

まだ暑い今日。

秋の気配を探したかったのに

なぜか日曜日の夜の孤独を思い出しちゃった。

必死に働いていていた、あの頃の。

 

 

崩れ落ちそうな不安を

超忙しい仕事でごまかしていた日々。

 

離婚したり

ウツで休職したり

ほかにも、いろいろ。

 

すでに崩壊してたのにね。

それでも踏ん張っていたもんね。

 

というより

知らなかったんだよね。

自分を叱咤激励する以外の方法を。

reed-659485_640

 

いまのわたしは

自分を受け入れる日々。

 

ずるいところも

変態チックなところも

悪どいところも・・・

 

もちろん素晴らしいところも。

 

ひとつひとつクリアにしてゆく日々。

 

 

その結果

自分が変わるのではなく

環境のほうが変わってくれた。

 

 

いまは好きなものに囲まれて

ラブラブ暮らす。

 

夢って叶うんだよ。

 

heart-1192662_640

 

自分を変えずに

世界が変わる。

 

そんなのって好都合過ぎる?

でもそれが事実。

 

 

自分を変えるという

この世でいちばんの苦行をやめるとき

世界が微笑んでくれるんだよ。

 

image

 小さい秋ではなく、ポケモンを探しにウロウロした週末♪
ちかれたよー☆

なぜか熱心に指導するダーリン。
あれこれ言うなら自分でやれば?って思うんだけど
夏休みのお父さん役をしたいらしいww

 


2016-08-08 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment