だって叶うんだから。欲はピュアに噴きだして。

久々にラヴ話を♪

 

water-1545520_640

 

「愛しあう関係が欲しい」

といいながら

「約束」や「責任」をもとめるのは

なぜだろう?

 

結婚という

あまいお砂糖でくるまなくても

「約束と責任を果たしてくれるオトコがほしーーっ!!」

って本音を噴きださせたらいいのに。

 

 

もうひとつ

「愛する人が欲しい」

 

これもね、ほんと?

って思うこと多々。

 

だって

いつでもどうぞなわけですよ。

 

愛する人、大好きな人

だったら一方通行でOKですもの。

 

遠くから片思いしてればよろし。

 

あれ?違う?

じゃあ、ホンネ、きた?

 

「愛してくれる人が欲しい」

「自分だけを見てくれる人が欲しい」

 

わたしにも、そういう気持ちたっくさんあるよっ。

 

前に書いた記事↓

どっかん。わたしをいちばんにしての叫び。
http://lulu-lupina.com/2016/07/blow-out/

 

 

fountain-728562_640

 

たとえば

わたしとダーリンとの関係。

 

無条件の愛でなんかではなく。

美しいソウルメイトでもなんでもなく。

 

いまは婚約者というポジション。

 

ハーフ責任、ハーフ約束あり状態。

わたしにはこれが、いごこちいい。

 

「とっとと籍入れたら?」

「いっしょに住んだら?」

と言われますけれど

 

(なぜか既婚者に限ってしつこい)

 

お気持ちはありがたく。

でも「うるせーっ」て思ってます(笑)

 

そもそも正しいパートナーシップなんて

あるんですかね?

 

100人100通りでよくないっすかね?

 

不倫関係の友人のが

よっぽど愛があるのでは?

と思ってしまうことも多々ですよ。

 

 

隠してるから

打算なのよ。

 

これが欲しいです☆キラーン

と正直な欲はピュアだわ。

 

だって叶うんだから。

 

 

「叶えてあげる」

って思ってくれる相手じゃないと

そもそもシアワセじゃないでしょ。

 

 

たとえば

 

子供の面倒をいっしょにみてくれる

いやなんだったら全部みてくれる

そんな男性が欲しいとか。

そんなのムリ?

いやいや、いるんですよ

ほらね↓
http://ameblo.jp/jj-haru/

それから

 

父の会社をついでくれて

自分の誕生日パーティには一生懸命受付をしてくれて

「君の笑顔があれば僕はそれだけでいい」と

結婚何十年経った後にも

せっせと甘い言葉を言ってくれる

男性が欲しいとか

http://i-love-flower.com/

 

 

instagram-1355473_640

実のところ結婚って

「約束」や「責任」

のためにあると思う。

 

愛に法律はいらないでしょ。

 

でもともに生きていくなかで

相手への尊敬や愛おしさなどが湧く。

あまたの機会があるでしょう。

 

だっていっしょにいるんだもの。

 

そいういうのが

愛ではないかと、ね。

思うこの頃です。

image

 

最近のダーリン。

話していないのに

いまいちばんわたしが言ってほしいことを

見事に言ってくれます。

 

ホンネをたくさん噴出させてきた結果なのですが。

でも

「おぬしはイタコか!」

と思うアタクシでした(*⌒∇⌒*)

 


 

 

「セルフイメージ、前提を変えるって?」お茶会します

8月19日(金)14:00~16:00

12390839_10201100567353805_1383630489536739765_n

セルフイメージ、前提を変えるって
何かの良いイメージを思いこむことじゃないんです。

ちゃんと見たらいいんです。
才能・能力・魅力ぜーんぶありますから。

すでにあるものを陽なたに出してきて
ちゃんと輝かせる

そういうこと。

詳しくは↓
http://lulu-lupina.com/0819-2/


関連記事

Comment





Comment