姫様商売その2 脳内に住み込みはじめる執事も爺やも

昨日の続き。

崖っぷち話に行く前に小休止。

(もったいぶるなやーって、いや、今日はデートで時間がないんです。がははは!)

 

姫様記事2本書いてますけど

 

姫様の冒険。だってやってみたいものねえ。

殿様商売があるなら姫様商売もアリ、その1「会社を辞めたときに最も役に立ったこと」

 

ここ重要ポイント↓↓

 

人から姫様待遇されることを

強要する必要はなく

望むことすらもしなくていい。

 

むしろいらないんです。

完全なる自己完結。

 

だってだって

自分の脳内で思っていれば

考え方や発想が変わりますから。

 

自分をていねいにあつかってくれない人とは

さわやかに距離をとれるようになりますから。

(こういうときにこそのプリンセス・スマイルで♪)

 

・・・

・・・

・・・

結果

なぜか

 

 「○○○になる」

 

(あなたのイメージする好きなコトバを入れてくださいな。あなたが姫ですから)

 

 

  世界は鏡、でしたよね?

 

 

そしていつに間にやら脳内に

執事も爺やも住み込み始めますから(笑)

 


 

image

 

さて今日も

なにもかも手に入れているかのごとしな

愛され系姫に会ってきましたよー♪

オンリーワンのお仕事、芸術センス、優しいお客さま、楽しい仕事仲間、理解のある旦那さま、ベビーちゃん、元気で豊かなご両親とおばあちゃま、そのほかエトセトラ

 

あんど、あんど

えっそんなものまで!

っていうものがやってきたらしいです。

 

いいなーいいなー

うらやましいなあー

 

書きたいけどヒミツね。てへっ

当人に聞いてくださーい

 

ちび姫も来た!↓

image

 

彼女は節目ごとに

個人セッションを受けてくれて

わたしとしてはお姉さん気分にならざるを得ない!!

いつも大応援しております☆

image

彼女の作品、すてきなアートブローチもらっちゃった。わーい♪


2016-08-31 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment