おひとり様ビジネス、もはや最強!

資金なし、人脈なし、権力なし・・・

オフィスなし、設備なし、在庫なし・・・

 

という「ないない尽くし」の方が多いのでは?

ひとりで起業された方って。

sunset-1207326_640

 

でもこれはもはや強味ですよ。

 

リスクなく冒険できるのだから。

 

ノリと勢いで

ともかくやってみる。

 

そして気が変わったら

ハイさようなら~。

 

ないない尽くしの人の特権です。

 

え?無責任ですか?

たしかに親や先生や、そうういった人たちには認められないかもしれませんね。

 

(うちの父は複数企業の経営者なので

「お前のしていることはビジネスではない。社員を雇ってからが一人前だ」

とかほざいて言ってますけどね(*^.^*))

 

でもコンプレックスを持たなくていいと思うんです。

 

計画を立ててキチンとやって

なにがなんでも成功させようと思うから

 

あれこれ決断できない上に

行動力もそがれる。

 

ワンウェイチケットを握りしめ

一路都会へ。

ひとはた上げるまでは帰らないぞおおお。

アギレラ

みたいなの?

好きですか?

(映画バーレスクのアギレラちゃんは可愛くっていいけどねww)

 

逆に

「いつやめてもいいよお~♪」

「トライ&エラーだよ♪」

「失敗かもーん♪」

 

って自分に言えたら?

 

いつも好きなことに忠実でいられるよ。

失敗や間違いが怖くなくなるよ。

 

だからエナジーがすり減らない。

結果うまく流れに乗れる。

 

変化の速いこの時代

自分もどんどん成長途上。

 

しがみつかないことこそ
おひとり様起業の極意だと思うのです。

 

しかし。しがみつくうちのヒトたち↓ 真夏でも。

#ねこ部 #ネコ #ねこ #茶白猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ

るぴなさん(@lulu_lupina)が投稿した写真 –


 

「セルフイメージ、前提を変えるって?」お茶会します

8月19日(金)14:00~16:00

自分を変えなくていいよ
って最近語り続けている、るぴなです。

ちゃんと見たらいいんです。
才能・能力・魅力ぜーんぶありますから。

12390839_10201100567353805_1383630489536739765_n

今回はるぴなによるワンポイントレッスンつきです。
おひとりひとりのプロデュースポイントをミニ・コンサルします。

自分自身の才能・能力・魅力への信頼を
今回のお茶会のお土産にしてください。

詳しくは↓
http://lulu-lupina.com/0819-2/


 


2016-08-18 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment