自分が自分に真っ先に言ってしまえ~♪

hands-437968_640

 

「あなたは賢い・美しい・可愛い・才能がある・パワフル・情熱的」

などなどなど

 

言われるのを待ってなくっていい。

 

いちばんのサポーターである

自分が自分に真っ先に言ってしまえ。

 

え?サポーターじゃない?

仲直りしようか。

 

24時間いかなるときにもそばにいるバディは

あなたなのだからね。

 

人からの賞讃は

気持ちいいけれど。

 

追加おつまみ程度に愉しんで。

 

だからときに

なくってもだいじょうぶ。

 

自分でお腹いっぱいになっちゃって。

 


 

お腹いっぱい♪

image

今日も美味しくいただきました☆

高円寺まで遠征でした。。

ミーティングが終わって
たまたまた発見したお店なのですが
楽しかった♪

炭火焼 × フレンチ × クラフトビール
「クラフトビアマーケット」
http://www.craftbeermarket.jp/store_koenji.html


お店の奥は欧州人度が高くてぎゅう混みで
立ち飲みエリアがあちこちに。

某自動車メーカーの方々の
ウェディング2次会だったらしく。

おしゃれさんがいっぱいで
目にも豊かでございました。

 


 

「セルフイメージ、前提を変えるって?」お茶会します

8月19日(金)14:00~16:00

12390839_10201100567353805_1383630489536739765_n

今回はるぴなによるワンポイントレッスンつきです。
おひとりひとりのプロデュースポイントをミニ・コンサルします。

自分自身の才能・能力・魅力への信頼を
今回のお茶会のお土産にしてください。

詳しくは↓
http://lulu-lupina.com/0819-2/


 


2016-08-12 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment