美しいと思いこむのではなく。

大好きなアドリアナ・リマちゃん。

ブラジル出身のスーパーモデル♪

米のランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」

の広告塔もつとめるそのボディに憧れておりますが

まずほど遠く。

 

 

 

わたしの場合怠けた結果のお肉もあちこちに付いておりまして

人前にお見せできるボディではないでしょうけれど。

 

それでも自分のカラダに

1ミリとも恥ずべきところなどないと思っています。

 

いいえ、そう思えるようにやっとなりました。

 

image

 

それは自分を美しいと思い込むことではないのです。

 

そんなことをすればするほど

みじめな気持になるでしょう。

 

 

わたしは他にも美しいボディのモデルさんが好きですから

眺めてはニコニコ堪能しております。

 

美ボディはパワーだわ、素晴らしいわ

と大絶賛です。

 

 

 

しかし評価や好みと自分への慈しみは関係ないのです。

 

美しいと思いこまなくても

わたしは自分の身体がいまあるままに

くつろいでいます。

 

そしてくつろいでいる女性は

そこに平和を見いだしている女性は

どうしても美しくないことがありますでしょう。

 

 

 

 


2016-09-18 | Posted in BLOG, Love 愛するって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



facebookでグループやっています↓ adult-1822488_640 姫様マーケティング倶楽部 https://www.facebook.com/groups/himeM/ るぴなさんの会に申し込むと、1回目が直後にBIGが当たって参加費&交通費back、昨日2回目を申し込んだら、今日突然上司がお手当をくれて、また参加費back!すごいるぴなさんミラクルですよ~参加する方向で世界が動いてます。 あらぁーこんなに頂いちゃっていいのかしら~(*´ω`) ↑こんな楽しいお声が続々と。 マーケティングとかニガテだけれど 好きなことをして暮らしたい♪ 恋も仕事もお金も・・というよくばりな女性へ。