お月様とふたり よなかのおさんぽ

moon-526904_640

 

中秋の名月、煌々とまぶしいくらいです。

みなさま、今宵はどこでお過ごしでしょうか?

 

わたしはうちの可愛いネコたちと

窓辺に座ってお月見です。

秋風が撫でてゆきます。

 

今日は来日中のラダに会ってきましたので

パッションと静けさがいっしょにある

なんとも豊かな感覚の中にいます。

 

ラダはタントラのお師匠さんね↓

http://www.tantralife.jp/

 

もうちょっとじんわりと

感じていたいので

レポートはまた後日☆

 

今日はむかしの映像第2弾。

月にまつわる詩をお贈ります。

 

朗読は稚拙ですし

恥ずかしいのですが

せっかくアップしていたいだので

のせますね。

 

 

 

「よなかのおさんぽ」

 

へいき

 

なんだよと

手を振る笑顔

うつむく帰り道

 

だいじょぶ

 

なんだよと

夜中のお散歩

わざと忘れた携帯

 

どこかに届くのかな

この歌は

 

どこにたどりつくのかな

この道は

 

おかえり

おやすみ

 

ちゃんとおかえり

おかえり

おやすみ

 

お月様とふたり

よなかのおさんぽ

 

詩 るぴな 「よなかのおさんぽ」
曲 Tai-Q ”Kai-Koh 2006″
映像 荒井倫太朗

 

 


2016-09-16 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment