LOVE TOKYO いまいるところが パワースポット

LOVE JAPAN from David Parkinson on Vimeo.

 

どうして

引っ越さないの?

とたまに聞かれます。

 

両親とともに八ヶ岳の別荘を

検討したこともありました。

 

大好きなバンクーバーに転居しようか

なんて考えたこともありました。

 

でも311の震災の後

関東も危ないと言われ始めてからは特に

東京にいるということに

意味を感じています。

 

小さい子供がいたら

転居していたかもしれませんが。

 

でもわたしは東京にいることを選んだ。

 

この土地を

毎日新しい景色のように感じたいし。

 

自分自身を

毎日生まれ変わっていると気づいていたい。

 

 

 

じつはね♪

こんなことちゃっかり思っているんです。

 

わたしのいるところが

パワースポットであり

聖地であり

神社であると

 

あなたも

他所にパワーを探さなくていい。

 

自分のいるところ。

そこがいつだって

最高のスポットなんです。

 

 

 


2016-09-19 | Posted in BLOG, Live 生きるって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment