秋分にひそかに、大人げなさを宣言しといた。

このままの大人げなさで

痛い人と言われようとも

ファッションも発言も

人間関係も仕事も

やりたい放題で

 

歳とってゆきたいと

思う次第です。

 

そして

センスがいいからとか。

やってることが立派だからとか。

そんなことはもうどうでもよくて。

 

(っていうかなれないと思うし)

 

ただ自分の好きに

ピュアだから

 

という

 

ただ一点のみの理由で

 

リスペクトされたいです。

 


 

 

秋分の日は特別なことは

なにもしなったのだが。

 

それでも思うところが

いつくかしっかり浮かび上がって。

 

そのうちのひとつが最初の宣言。

 

宇宙の暦とは

こういうものなのだな。

 

表面意識が

なにをしていようとも

 

深いところで動かされてゆく。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ好きのるぴなより

 

img_7332

バースデー記念にした写真がこれだぜ!

 


2016-09-27 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment