セルフイメージを上げようなんて、ムリ。でもなぜか。

「謎の番号から何度も電話かかってきてるんだけどさ

 TSUTAYAで、また延滞した?」

 

とダーリンからご連絡。

秋の冷たい雨のそぼふる夕方のことでした。

まるで今日の天気のような声でした(*⌒∇⌒*)

 

 

えーっと

どうだったかなあ?

なんか先週借りたような?

あ、でもそれわたしのカードで借りたやつじゃなかったかなあ?

うーんとうーんと。。。

 

 

延滞したかどうかも

わからないってことね

 

 

そう?かな?・・(てへ)

 

 

ふーん、わかった。

以上です

 

ガチャ

 

 

その後

しとしと雨を見上げつつ

ひとり乾いた笑いをした

あたくしでございました。

 

img_6194

 

なんでしょうね?

徒歩1分のTSUTAYAにちゃんと返せない宇宙現象。

 

ま、いつものことなんですけどね。

 

いやあ自分やっぱりダメニンゲンだなあと

ますます愛おしくなりました♪

 

(オツカレさまですーダーリン♪♪)

img_7443

( バットマンのTシャツがお似合いよお♪(*^.^*))

 

 

さてさて昨日の記事

 

「もうそういうの、いい」 本の断捨離。
http://lulu-lupina.com/2016/09/sayonara/

 

ここに書いた

 

どうせうまくいく

どうせ愛されてる

 

これはすごい自分になることじゃないです。

 

このダメなまんまで

 

でもなぜか

 

うまくいく。

愛される。

 

なんだったら

尊敬までされちゃう。

たっぷり稼いじゃう。

 

もうずいぶん前から

セルフイメージを上げようなんて

ムリなので思っていません。

 

(だってダメニンゲンなんだもん。よく落ちこむもん)

 

だからこそ、そういうことなのです。

 

わたしの宇宙辞典ではそうなっておる♪

と決めてしまっているのですよ。

 

 


 

第1回勉強会が10月1日にあります。

 

姫様マーケティング倶楽部

ひくてあまた姫大集合!

愛され系、ちゃっかり系のまんま
ビジネスという冒険を愉しみましょう☆
恋に仕事に欲ばりなアナタヘ。

 


2016-09-23 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment