自分を悦ばせてあげましょう。結果それが最も質の高い仕事への道

姫様マーケティング倶楽部での初会合
というか・・・

 

 

img_7484

 

独身の部(?!)でお茶しました。

 

今後の進め方のヒントを

たくさんいただけたよ。

 

これからやるのは

 

「プロフィール作成講座」

 

と「フォトセッション」

 

それから

「セールスレターを書いて見よう」

 

という企画も決まりました。

 

img_7494

可愛い可愛い、お二人さん♪↑

 

姫様マーケティング倶楽部では

これまでPR業界でやってきたことの真逆・・・

 

たとえば

「お客さんのニーズありき」

ではなく

「自分のしたいこと」

優先だったり。

 

「良く見せる」

ことよりも

「本音を出す」

ことだったり

 

 

そんなことを伝えたくて

スタートしました。

 

悩みまくり

挫折しまくりの

わたしの集大成でもあります。

 

そして

すべては

「悦び」が土台です。

 

flower-1393586_1280

 

「わたしになにができるだろう?」

基本的にこの問いは間違っているのです。

 

「やればなんでも出来る。

だが、このわたしはいま何をしたら悦ぶだろう」

 

そう問いかけてください。

お客さんではなく、ね。

 

自分を悦ばせてあげましょう。

結果それが最も質の高い仕事への道です。

 

 

悦びは

ワクワク
ウキウキ
ドキドキ
きゅんきゅん
うふふ
むふふ

そんな感じよ。

 

 

 

姫様マーケティング倶楽部

ひくてあまた姫大集合!

愛され系、ちゃっかり系のまんま
ビジネスという冒険を愉しみましょう☆
恋に仕事に欲ばりなアナタヘ。

 


2016-10-03 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment