メイクマネー&ラブ♪

MAKE MONEY も MAKE LOVE も

大好きなるぴなです♪

 

img_7512

うっふん♪♪(*^.^*)

 

さて、またまた今日

不明なお金がなぜか

手元にあることに気づきました。

 

このパターンは珍しいのね。

 

これまで

お金が実際に風に乗って飛んできたという

不思議な事件はいつくか。

 

また

考えもつかなかったところからの

お仕事の依頼や

 

ほとんんど何もしていないのに

お金をいただけたりと

 

そんなことは多々ありました。

 

昔は引き寄せの法則のおかげかなあと

などと思っていたのですが

 

愛読書にはこうあります。

818quafdakl

「脱出ポイントを通過する時、あなたは自分を金銭的な限界に閉じ込めていた根本的なパターンを崩壊させるでしょう。
そして、成長し、あなたの本来の状態である無限の豊かさを受け入れるでしょう。その瞬間、あなたは━非常に深いレベルで━自分が経験するあらゆることは自分が創っているものなのだと知ることになります。

『「ザ・マネーゲーム」から脱出する法』

 

今日の不明金を見て

「無限の豊かさ」

この状態に近づいてきたのかな?

 

なんて勝手に妄想したのですが

ま、明日のことは宇宙にお任せしましょう。

 

この本はお金の話のフリをしながら

ホログラム宇宙論&

囚われている思い込みをコツコツはずしいこうじゃないか

というイケズな本。

 

もはや引き寄せですらない、超アヤシイ本(笑)

 

大好きです♪

ですが、実践し始めるとビッグな事件起きます。

 

このお話はながーくなるので

またこんどってことで華麗にスルーします♪

 

 

 

さて本題!

すっごく言いたかったこと!

 

(やっとかい!)

 

今日のツイート↑

 

流れの中にいるみたいに

自然に気づいたらそうなっている。

 

この状態も大事なんだけれどね。

 

わたし稼ぐのも大好きなんです。

 

どうしたら

面白くって新しい仕事が生み出せるのか

いつも考えているの。

 

 

「お金のもらい方については考えない」

というナチュラルビューティ(?!)状態も

 

「お金ゲット法をいっぱい考えるよー」

なワクワクなときも

 

この両方があるから

バランスいいんだわ

って思ったのね。

 

自然体でお金にこだわらないようであることに

こだわるのも変じゃない?

 

 

ガード下の立ち飲み屋さんから

高級フレンチまで

どちらも選べる♪

 

だからこその自由

だよね?

 


2016-10-05 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment