スーパームーンからのメッセージ「ジエットエンジンですかあ・・・」

やってよかったなあとしみじみ思った

スーパームーンの満月の瞑想会でした。

 

みんなの感想はまだ書き起こせていないから

自分が受け取ったメッセージをシェアするよ。

 

ガイド瞑想やりながらも

自分でもぶっ飛べるという

この便利な体質♪

 

 

その1「羽ではなく・・・・」

 

ガイドにこれからのヒントを教わるという内容で

ひらひら飛んできた妖精風のガイドさん。

 

わたしの背中をごそごそとさぐって

引っ張り出したのはジェットエンジン(笑)

 

「えー優雅な羽つけてくださいよおー

そのあなたがもっているようなやつー」

 

ってココロの中でぼやいてみたのですが

違うんだって。

 

これ、こういうやつ↓

 

 

(映画トゥモローランドより。ディズニーが贈るSFアドベンチャー!
人類の未来をかけた壮大な冒険が始まるというストーリーなのですが面白かったよー)

 

そう「あれやるー」ってシンプルに一直線に

のんびりせず向かったほうがいいらしいです、わたし。

 

意外でした!

すぐ迷ってぐずぐずするのにね。

きっとフリなのね(笑)

 

 

 

その2 「神性を想い出すことを」

 

プロフィール作成講座を開こうと準備するも

日程もなんどか延期になり

スムーズではないので

これも聞いてみました。

kamisama

満月の泉の中から現れた神様(風な人)は

「ノンノン、ちゃうちゃう、それじゃない」

 

思いっきり否定ww

 

「えーじゃあどうすんのー」

ってブツクサ言ったら

 

「神性を想い出すようなことを提供しなさい」

だって。

 

ふうむ。

確かにそれはずっと長いコト思っている。

 

だからこうして満月の瞑想会だってやってるんだし。

 

あ、そっかあ。

神性って神みたいにすごい人になるじゃなくって

 

自分こそがマスターだって思い出したらいいんだ。

 

それは立派な人になることではなく

遊び心、無邪気さを取り戻したらいいんだ!

 

なるほどなあとピーンと来ましたよ。

 

セルフプロデュース関連のお仕事は

当面、個人コンサルのみに

とどめておこうと決められました。

 

 

ということで

 

自分の中の神を想い出すための

次回は新月の会をやります。

新月の会も20回くらいやってるけど、こちらも超久しぶり!

417251_2389061263420_1563636365_n

 

今回楽しかったのですぐやっちゃうのだ。

 

11月29日(火)新月♪

「夢をかなえる」をテーマにしましょう♪

 

 

gold_kinkai_nobebou

おまけのその3 「錬金術とは・・・」

 

打ち合げ等々終わって帰ってからも

いろいろとメッセージを受け取りまくりでした。

 

貼っておくよ

インスピレーションとイマジネーションの扉

いったん開くと、このように宇宙に繋がりまくれます。

 

これからのヒントだけではない

ほんとの自分の声を聞いた深い安堵感のようなものも味わえるので

img_7962

新月にまってるよー。

 


2016-11-16 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment