入籍へのカウントダウン、そして・・・

みなさま

 

お騒がせしまくりの二人でございますが♪

うちの両親への挨拶食事会も終わりまして♪

 

いよいよ入籍へのカウントダウンですよっ!

きゃーーっ!

 

img_8628

 

しっかしあれですよ。

 

どこをどうひっくり返しても

まともじゃないわたしを

嫁にもらおうだなんて

 

ダーリンの器の広さ

推して知るべしでございますよ。

 

 

ゆいつの推薦ポイントとしては

わたしとの人生は

「さぞや面白いであろう」

ということのみです。

 

 

彼は癒しとか

求めていないんだと思う。

 

家庭的な奥さん像を抱えていたのは

わたしの方でした。

 

しっかし家庭的ってなんだ?だよね?

 

みんな騙されちゃダメだよ

こういうのに↓

https://woman.mynavi.jp/article/140501-11/

(なにひとつ当てはまらないアタクシ)

 

 

パートナーシップにおいても

自分らしくある以上のことは

なにもないと思います。

 

男性も女性も

口ではいろんなこと言うし

「こんなタイプがイイ」

とかの妄想をね♪

 

わたしも度々自分で自分に騙されるけどね。

ハートやハラで感じていることは

ぜーんぜん違ったりするからね。

 

img_0141

 

彼は押しつけがましいことに関しては

リトマス試験紙のごとく

1秒でバシッと拒絶してきます。

 

自分でも気づかぬうちに

理解あるフリの言動をしてるときなど

ハッと気づかされて

ひーーっってなります。

 

泣いている時だって

容赦なしね。

 

「わたし可哀想モード」のときは

相手にもされない。

 

が、うえーーんって

鼻水垂らしながらでも

本音で叫ぶときは

ちゃんと聴いている。

 

すごい人ですよ。

 

わたしの中の嘘はひっぺがされて

ずいぶんと鍛えられました。

 

だからこそ

家庭的な奥さん像も手放せたんだなあ。

 

 

 

そんなわたし自分で自分のこと

いいオンナとも魅力的だとも思わないけれど

 

なにかがいいらしい♪

 

このまんまのわたしで。

ただ愛される。

 

この感覚を知れたのは

ハラがどーんと座ったようで

すごーく有り難いことでした。

 

一生の宝です。

 

入籍してもきっと

相変わらず二人で

悩んだりもめたり

 

そして

このまんまのるぴなで

変わらぬ日々が続いていくものと思います。

 

どうぞよろしくね♪

 

img_0142


関連記事

Comment





Comment