予告♪ 「お月さまヒーリング」を大公開です。

凍える夜空に、冴えわたる月。

明日は2017年最初の満月ですよ。

 

moon-1859616_640

 

今回も瞑想会をしないのですが代わりに

「お月さまヒーリング」を大公開する予定です。

 

お家でカンタンにできるセルフ・ヒーリングです。

 

しかも無料で順次公開していきますよ

 

(いまスーパーハッピーだからね♪~てへ♪~)

 

 

 

西暦の2017年が明け

満月そして節分、立春と続くこの期間は

新しいステージへの入口。

 

なんたって

日本の古来の暦では立春が一年の始まり。

最も重要とされていましたからね。

 

今からの時期こそが

新しく何かをスタートさせるのにいい季節です。

 

なのでセルフ・ヒーリングで

新しいものを受け取るための

準備をいたします。

 

わたしも入籍も控え

新しいお仕事も始まる

というタイミングなので

 

いっしょにフレッシュな気持で

スタートを切れたらなあと思っておりますよ♪

 

 

 

セルフ・ヒーリングですることは

たったひとつ。

 

波動調整です。

 

わたしたちが大好きな引き寄せの法則って

波動調整のことだって知ってました?

 

夢や願いと

つながるエネルギーの場に戻ること。

 

そしてそのときにまず大切なのは

安心感や、信頼感です。

 

それはまるで夢や願いという大木を育てるための

豊かな土壌のようなもの。

 

安心や信頼って獲得しようとしなくても

ココロにイメージを描くだけでも

波のように広がっていきます。

 

だからヒーリングなのね♪

 

ということで

どうぞお愉しみに♪

 

 

ついしん

 

セルフ・ヒーリングといっても

特殊な能力はいらないの。

 

だれでも持っている

イマジネーション&インスピレーションという

魔法のツールを使いますから。

 

どんな感じかは

満月の瞑想会のみんなの面白い感想を見てみてね↓

 

http://lulu-lupina.com/fullmoon-voice/

 

2012%e5%b9%b49%e6%9c%88


2017-01-11 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment