「理想なその日」 は一生来ない、だから。

 

alone-1869914_1280

 

「もっと○○になってから」

 

その考えが最大の落とし穴だと思うのよ。

 

最近あちこちで見聞きするように

前提、セルフイメージが大事だと聞くでしょ。

 

「うんうん、そうだなあ」

と思うでしょ。

 

で、その次に

 

立派な人、スゴイ人、美しい人、魅力的な人

「あの憧れの人」に近づくために

時間を割いちゃうのね。

 

それとも

家を掃除してから、ダンシャリしてから

ダイエットしてから。

 

はたまた

勉強してから、資格をとってから

メンターにオッケーされたら。

 

等々。

 

夢を叶えるのに

条件をつけてしまう。

 

 

わたしもね

「もっとちゃんと落ち着いてから」

という考えをやめたから

やっと今回入籍することを決められたのね。

 

 

12年前に独立したのもそうね。

あの時は ノリで辞めたのね。

もちろんそっからは大変だったよ。

 

でもいま思うのは

これで大丈夫、オッケー!

 

という

「理想なその日」

は一生来ないのだってね。

 

振り返ったときに、

あの日がそうだった。

 

ということがあるだけ。

 

conifer-1850227_640

 

だからこの自分のまんま

やっちゃうのですよ。

 

それが最も早い。

しかも夢へのストレートな近道。

 

わたしが

プロデュース業をなりわいにしている理由

いちばん好きな理由がココ。

 

しょーもない自分がウリになり

こっぴどい体験が宝になる。

 

そしてね

 

事実として

その分野で、その業界で

「いちばんビリ」

だったとしても

いま最高の夢を描いていいんだよ。

 

 

近々、お客さんの新規募集が出来ると思います。
興味ある方はメルマガに登録するか
facebookでつながっておいてください↓
https://www.facebook.com/lulu.lupina

 


2017-02-01 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment