二人の関係は、仲間にたっぷり甘えて、育ててもらったんだよ。

入籍に向けてのそのそと着々と

準備中のるぴなでございます☆

 

 

届けを出す立春まであと2日。

 

きゃーどうしよう。

 

ムダにドキドキする割に

まだまだ実感がない。

 

IMG_8929

 

昨日は友人みかりんに

証人のサインをもらいました。

 

さんざん飲んで大笑いした後

あ、そうだ書いてもらわなきゃ!

と居酒屋で。

 

わはは♪わたしたちらしい。

 

 

みかりんがいたから

ここまでもったと

マジメに思います。 

 

ダーリンに出会った時に

大喜びしてくれたのもみかりんだし。

 

 

愚痴やら文句やらを

聞いてもらったことも数知れず

 

940951_10201114743388197_2388666492657225078_n

 

うちにもしょっしゅう遊びに来てくれて

3人で出かけた思い出もたくさんなの。

 

彼女がキューピッドだからこそ

証人になってほしかった。

 

 

892050_2913836982485_1910844050_o

 

その他、感謝したい人、お世話になった人がたくさん。

 

痴話げんかをお見せすることになったり

お恥ずかしいことも多々あったけれど

それでよかったと思っているんだ。

 

「二人っきりで、どうにかしなくていい」

 

そういつも思っていたんだ。

 

 

子育ても同じだよね。

 

母と子だけって、

それじゃあノイローゼにもなりますわ。

 

 

なので最初からわたし甘えてた。

みかりんを始めとする仲間に。

 

パートナーシップに

大の苦手意識があったから。

 

いちど離婚してるし。

 

穏やかに長い結婚生活を送っている方々は

わたしから見たら神ですよ、神!

 

IMG_0145

 

「わたしひとりでは出来ない・ムリだ」

とちゃんと降参していたから

仲間にたっぷり甘えて育ててもらえた。

 

これからも

そうさせてもらおうっと。

 

仕事もおんなじだね。

ひとりで頑張らなくってい。

 

頼ろう♪

甘えよう♪

 

弱い自分にOKしよう♪

 

IMG_8473


関連記事

Comment





Comment