泣いてっ! あなたにも歓喜の贈り物♪

IMG_9116

 

「国技館5000人の第九コンサート」

に行ってきたわ!

 

「結婚のお祝いに」

瑞木ちゃんに招待いただいたわ!

 

友達カップルといっしょに

全員初めての国技館、初めての升席。

 

IMG_9137

 

きゃーっうれしはずかし♪

 

5000人の合唱団が客席にいるのよ。

 

クライマックスにすっくと立ちあがる様は

まるでフラッシュモブ。

 

新日本フィルハーモニーの演奏と

5000人の歌声は

シャワーのようにキラキラと

国技館に散らばって降り注ぐ。

 

壮大!壮観!&感動。

 

まさに歓喜の時間となったわ。

 

IMG_9121

瑞木ちゃん、ここのどっかにいるww

 

 

音の力。

 

わたしね

いっつも思っていることがあるの。

 

街のあちらこちらで

気の向くままに

歌ったり踊ったり演奏したり

 

都会がそんな風だったら

どんなだろうって。

 

人類のほとんどの問題は

解決するんじゃないかって。

 

人間ってほおっておくと

アタマばかり使うようになるじゃない。

大事なものを忘れてしまってね。

 

それに内なる智恵にアクセスするのって

アタマではないものね。

 

 

さてさて

もう説明はいいわね。

 

あなたにも

歓喜の贈り物です。

 

泣いてっ!

 

スペインのサバデイで、ある少女が楽器を抱えた男性の帽子に、一枚の硬貨を入れるところから始まる。

 

ドイツ・ニュルンベルク。リコーダーを吹き始める女の子、そして。

 

なぜかおネエ口調の記事になったけれどw

こんなにも嬉しいプレゼント、ありがとう!!

結婚っていいものなのねー(^_^o)


2017-02-20 | Posted in BLOG, 行ってきたNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment