個人コンサルの新規再開。花咲爺さんという宇宙力が働くまで♪

新婚ボケも落ち着き
(きゃっ♪言ってみたかった♪)

 

お仕事モード復活!

 

個人コンサルセッションの新規受付を再開いたします。

 

個人コンサルティング・セッション
~いまここで輝こう~
http://lulu-lupina.com/consulting/

 

感想のコーナーに過去出演いただいた方々に

再掲載のお願いを順繰りにしますので

よろしくお願いします♪

 

すごい人、すごいミラクルばっかりなんだよ♪

(超自慢)

 

 

んで、

なんの自慢にもならんのですが。。。

 

過去を振り返ってみると

自分がいちばん重症じゃないかと!

ウツのね。

 

だから

「コンスタントにやれるお客さん、すごいわー」

っていつも思っていたような。。。

 

てへ。

 

でもね

波があるからこそ

「調子のいいときだけやる」

「ムリしない」

というスタイルが出来上がった。

 

それがちゃーんと好循環に

つながったのね。

 

(紆余曲折あったけどね)

 

ほら、みんながんばるでしょ。

出来ちゃうから。

 

わたし脱力の王者みたいだわ。

(姫だったわ)

 

 だから他力(宇宙さん)という

花咲爺さんが働くまで待てたのね。

 

 

そしてちゃんと高望み!

 

これしか働かないから

これしかもらってはいけない。

 

という罪悪感をことごとく

ひとつひとつ捨てていった。

 

 

はみ出しまくった末に

いつの間にやら

最先端ライフスタイルになっておった!

ってことね。

 

最先端の諸先輩方

 

こんな方とか↓
http://ameblo.jp/hondakochan/entry-12252723740.html

 

ますますパワーアップの↓
http://katamich.exblog.jp/26514351/

 

そして真打↓
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12253162113.html

わたしまだ可愛い子ぶりたいんだけども。。

 

あら、女性がいないわ

えいっ↓
http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12253762155.html

 

恋に仕事にビールにダーリンにー♪


IMG_9286

NoBeer NoLife


2017-03-14 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment