ウツがチャームポイントになった日♪

ウツを言い訳にしないと決めてから

(自分を愛するというお題目で「正当化したかった」わたし。)

 

さらにもうワンステップ上がった気がする今日♪

 

結布子ちゃんのこのブログを読んでね↓

 

今まで思ってきたことのむしろ逆!聞こえないことがあたしの魅力を増やしてるんだ

 

そもそもなんてチャーミングなんだろうって

前から思っていた。

 

耳がうまく聞こえない彼女だからこそ

一生懸命に聞いて話そうとする姿勢が

もーー可愛い!

 

こんなウルウルの目で

ヒタッと見つめられたら

どうなの?イチコロよね。

 

 

わたしなぞは

聴こえるにあぐらをかいて

ダーリンの話をテキトー聞き流してるなあ

って最近気づいて反省。

 

ウルウルの目をマスターすべく

レッスン中さっ♪

 

元祖ウルウルの目↓

 

さて話は戻って。

 

結布子ちゃんのブログで思ったの。

 

わたしも30年ウツだったことを

「チャームポイントにしーちゃお♪」って。

 

そのままを受け入れる

愛するっていうのは

ずっとやってきた。

 

もうそこを超えて

もはやわたしの魅力ってことにするわ。

 

きゃーっ♪萌えるわ。

 

 

いまだって

底なし沼のような

ドロドロに暗い部分はあるし。

 

いつだって

そこはこんな風に

わたしを呼んでいるのだけれど。

neverending_310

(ああ、切ないわ、ネバーエンディングストーリーのこのシーン。
 写真だけで泣けるわ。。。)

 

 

それにね

周りを見渡してみると

誰にでも闇はあるのよね。

 

そしてわたしには

手放しで沼に飛び込んでいけたという

勇気があるんだよね。

(当時は飲みこまれたとしか思わなかったけれどね)

 

生きて帰れなかったかもしれないのにね。

 

そうまでして

見たい景色があって

経験したいなにかが

わたしのこの人生には

あるってことなのね。

 

だから全国の、いや全世界の

ウツのみなさーん。

 

ウツがチャームポイントであれるよう

両手を降って応援してるわ。

 

このウツという重しをしょって立つだけの

パワーと勇気を持ち合わせてるってことだもの。

 

その魅力をなにか好きなことに

ドカッと使えるようになったらいいよね。

 

 

ウツや行動できない人のための

勉強会でもやろうかしら?

 

みんないろいろ教えてね。

 

IMG_9330

 

なんだかやりたいこと、いっぱい♪

 

個人コンサルセッションも再開したので
こちらもよろしくね↓

 

個人コンサルティング・セッション
~いまここで輝こう~
http://lulu-lupina.com/consulting/


2017-03-14 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment