思えば遠くへ来たもんだ~♪

 

「忙しい月末の月曜日、

お休みして参加ということがすでにダークです♪」

 

という楽しいご指摘をいただきました☆

 

にゃっはー気づいてなかった♪

 

そうでした。

 

日程迫る!な27日のイベント↓

 

3.27(MO)13:00START

姫様マーケティング倶楽部
ダーク姫◇フォローアップ部会
http://lulu-lupina.com/darkp327/

 

もっともパワフルな
才能と能力と魅力
ダークサイドにしまってあることが多いから。

だから部会します。

 

忙しい月末の月曜日、昼間だったのね。

 

しかも年度末ってやつじゃない?

 

エイプリルフールが近い

(どう騙そうかドキドキ・・)

としか認識していなかった。

 

月曜日だねっていうのは

うっすらとわかっていたよ、うん。

 

しかし

思えば遠くへ来たもんだ~♪

 

長年の会社勤めを辞めて13年。

こんな日が来るとはなあと

感慨深いのです。

 

スケジュールと社会の動向に追いまくられる

超超忙しい仕事でしたから。

 

 

まあ、今では大きな会社とお取引がない

っていうだけ理由でもあるんですけどね。

 

それも含めて

感慨深い。

 

こんな風に

チャラチャラと

うふうふと

お寝坊さんで

猫まみれで

 

普段の自分のまんまで

はたらく♪

 

IMG_9458

 

銀座三越前はすでに春爛漫♪

昼飲みしつつ、紗良ちゃんとミーティングしてきたよ。

 


2017-03-25 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment