どうやらわたし、恋してるらしい。

今日三ヶ月ぶりのイベントで

感じたことがたくさん。

 

cherry-blossoms-1716763_1280

 

ふたつと同じもののない

人間のユニークさを

発見するのが好きだ。

 

なんて人って違うんだろう。

 

その楽しい想像力は、どこから?

その想いや願いは、どうして?

 

あふれる笑いが好き。

こぼれる涙が好き。

 

ともに過ごした時間を通じて

差し出される真摯なきもち。

 

それはこの世界への

最高のギフトだと思う。

 

そしてなによりわたし自身が

その空間に安心するんだ。

 

人のこころの

やわらかいところに触れることで。

 

 

そしてわたし

人の美しさだけではなく

 

カッコ悪さや、可笑しさや

哀しみすらも

 

愛してるんだな。

 

どうしようもなく人間臭くて

巻き起こってしまうドラマですらも

 

愛おしく思ってるんだな。

 

 

どうやらわたし

このやっかいな世界に

 

恋してるらしい。

 

IMG_9507

 

 


2017-03-28 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment