女性のためにせっせと働く♪日本男子が好みです♪

うーん

うーん

 

なんと書いたらいいかと。

 

また今日も

おっきな思い込みが落ちていったのですよ。

 

こっぱずかしいけど書いちゃうね。

 

自慢だったんですよ。

独立して14年目

オンナ手ひとつで

ちゃあんと稼いできたっていうことが。

 

でもねー

もうそれいいや、と。

 

ふっと木の葉のように

落ちていった。

そのプライドが。

 

プライドってさ

最後の砦と言うか

支えにしてるんだよね

 

自分を守るために。

 

だから各種方面で

いろんなプライドを抱えてるのが

普通の人間だと思うんだけどさ。

 

近年こうして

ダメニンゲン度を加速させて

 

それに伴い

幸福度も加速してきて

 

まだまだダークホース的に

残っていたのが

コレだったんだなあ。

 

元をたどれば、またまた母親との関係ってハナシに

なっちゃうんだけれど

 

もうそのストーリーはいいわね。

 

割愛♪

 

 

わたしのいまのお仕事って

ビジネスを始めたばかりの方向けの

プロデュース案件が多くって

 

それには

「ちゃんと仕事でお金をもらえるようにしてあげたい」

っていう

そういう精神でやってきたのね。

 

でもね

これからはちょっと変えるわ。

 

男性には、これまで通り。

しっかり稼いでください。

 

しっかりやって

世の女性を華として

愛でてください。

 

そして女性には・・・・

 

稼がんでよろし!

愛されてください。

貢がれてください。

 

旦那様でも

ボーイフレンドでも

父親でも

血のつながらないダディでも

 

もちろんお客さんからでも!

 

そう、仕事でお金もらってもいい♪

 

でも同じ土俵に立たなくてよろし。

 

ちゃっかりと

うっかりと

なんか知らんけど

うまく、やろ。

 

 

ああ、なんか書きながら泣けてきた。

 

うちは別居婚だし

いま仕事の過渡期にある

ダーリンに迷惑かけないようにって

 

わたし、いつの間にか

がんばってたのね。

背伸びしてたのね。

 

でも、もういいわ。

 

のんきで

テキトーで

でもタクシーで

スパ通いしちゃうような。

 

 

C1ocTtgUkAAv5dH

 

(最近あちこち行ってハマってるの。
深夜にこっそり行くのも好き♪)

ただ愛されるだけの

女性として生きるわ。

 

 

IMG_9365

 

わたしは働く男性が好き。

 

男性が主夫ではダメとか

そういうことが言いたいんじゃないのよ。

 

ただ男性が

「ミニスカの可愛い子が好き」

っていうのと同じように

わたしにも無邪気に言わせて。

 

 

「働く男性が好き♪

女性のために一生懸命な

オトコが好みです♪」

 

 

ちなみにうちのダーリン

めっちゃ働き者です。

 

facebookもわたしのブログなんぞも見ないで

せっせと働く日本男子。

 

 

わたしは戦線離脱するので

あとはよろしく☆

 

 

でも貢がれ系(と自分が思う)

お仕事は継続ね♪

 

 

 

ふう。

この偏見に満ち満ちたブログを書くの

勇気いったわ。

 

PS ともこさん、ゆうこちゃん応援ありがとう♪


2017-03-17 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment