新月レポ「欲しい現実に近づく事例の方をよく見よう♪」

「春らんまん 新月の夢会」~妄想ワンダーランド~
とっても楽しく終わりました♪
ありがとうございました。

 

さっそくご感想が届いたよ!

 

今日は、新月夢の会、ありがとうございました。とても楽しかったです。
妄想をどうやって広げるのかしら? というところが一番興味があって参加しまし
た。

るぴなさんが、妄想を語ってくださるのではなく、
私の中の妄想がちゃんとでてくる「うそつきワーク」とっても良かったです。(皆さ
んに褒めてもらったからかもしれませんが)

こうやって、妄想って広がるのね。と目から鱗でした。

あと、最強のおまじない。
未来の自分に助けてもらうも、役立ちそうです。
未来の自分に助けを乞うことを習慣にしていきたいと思いました。

とても楽しかったです。また、よろしくお願いいたします。

Mさん

 

昨日はどうもありがとうございました。
私は何か楽しいことを見つけている最中なのだなと感じました。
そして遊ぶように気持ち良く仕事をするのが目標です。

現職で遊ぶように仕事をするのは、内容的に無理ですが、
まずはフレックスか時短で働けるかどうか、
上司に相談してみようと思います。
脱・満員電車。

ワークを通して掘り出されたものの中で、
ピンとくるものがありましたので、
これから少しやってみたいと思います。
(今週に入って、なぜか降ってわいたように気になっていたものでもあります)

るぴなさんがおっしゃっていたように、
始めから出来る出来ない、めんどくさいをジャッジせずに、
やってみたら案外いけるかもしれないというプロセスも含めて、
未来(理想)の自分からヒントを得ながら
やっていきたいと思います。
どうもありがとうございました。

しえなさん

 

IMG_9933

みんなの写真を撮り忘れたので
ドピンクのわたしだけでございます。

この写真友人に「パー子」って言われた!

んもう、まったくもー!ウケルじゃないの!

 

パー子からの追記。
当日話したことを一部まとめてみました。
願望実現のお役にたててくださいまし。

 


IMG_9930

辱めのようなド派手バッグ(Samantha Thavasa ディズニー コラボ)がお気に入りなのです。


2017-04-28 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment