チキンだけれどインスピレーションにしたがうよっ。

昨日からスタートした↓

 

「春の恋祭り」セッションはじめます♪kissing-1149918_640

ただただインスピレーションにしたがったので
2日で完成、発表、募集開始まできました。

 

新しい試みなので
実はガクブルだったのだけれど。

 

「閃きをジャッジしない」
と決めて実行することが

だいぶ上手になったなあと
ひとりで感慨深いです。

 

 

豊かさも導きも
この宇宙にあふれているはずなのに
なかなか気がつけないのは

この閃き、インスピレーションにしたがっていないからだ
最近強く思うのね。

 

ノドか乾いたなと思ったら、遠慮なくお水を飲むように。

暑いなと思ったら、窓を開けてみるように。

トイレに行きたいと思ったら、すぐ行くように。

 

考えずにインスピレーションにしたがう」
をただいま練習中のわたし。

 

colored-pencils-1090000_640

 

「好きなことをする」って
実はこういうことなんだと
だんだんわかってきたよ。

 

ほんとはやってみたいのに
なんだかんだとインスピレーションを無視するんだね。

 

「ムリ、ありえない、かったるい、面倒くさい」

等々の自分の考えのほうに従っちゃうのね。

 

で、そっちが「好き」って思ってる。

 

じつはそれは
ほんとうの「好き」じゃないんだよ

 

怖いから
「べつにやんなくてもいい」
「やらないほうがラク」
という居心地のいい場所に逃げちゃうのね。

 

(ああ、引きこもりのワタクシは、この店の常連さんですわー(*⌒∇⌒*))

 

 

だってほんとは人間って新しいことが好きだもの。
冒険もチャレンジも好きなんだもの。

 

 

相変わらずのチキン野郎で
ちょっとしたことで冷や汗たらたらなアタクシと

「インスピレーションにしたがう」レッスン
あなたもご一緒にいかが?♪

IMG_9493

 

チキンでも胸はデカい(じまん。。。(^.^))

 


2017-04-20 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment