ブランディング・プロデューサーの衝撃告白♪

PRやブランディングのプロデューサーとして
20年近くもメシを食っていっている
あたくしでございますが

 

今日はとんでもないことを
言い出しちゃうよ。

 

 

「そこそこ」ってなんかダメだと思っていたよの。
でも、もういいじゃないかと。

 

なんとなくそこそこ・・・でいることの
なにが悪いのかい?と。

 

 

今日ね
ツイッターである投稿を見たのですよ

 

そうか。
「楽はずるい」のか。

 

だから有名になると、ちょっとのことで叩かれたりするのね。

 

そして立派な結果を出している人の苦労話は好まれるし
それで尊敬されるたりするものなあ。

 

で、決めました。

 

もういいや、わたしちゃらちゃらで。

 

テキトーにちゃらちゃらやって
なんかそこそこ楽しく暮らしてる。

というのが実態ですから。

実態にオールオッケーしちゃいます。

 

なーんて言ってたら
引き寄せの法則発動♪

 

歌の先生、けー先生のブログを見つけた。

 

■相談する相手はちゃんと選んだ方がいい!
http://ameblo.jp/kck-music/entry-12268383167.html

ヘラヘラと笑いながら

ラク〜に叶えてる人に相談した方がいいー!

 

うん♪

にゃんずとダーリンと
ラブラブしてれば満足だもんなあ。

 

ヘラヘラ夢を叶えたい人の相談は
喜んで待ってます♪

 

 

IMG_9829

(マジでおまえは誰じゃ?のダーリン。こーゆーのに似合いすぎ

 

 

さてそんなんで盛り上がっていたら
セラピストの常盤さんからもコメント入った
http://yt-life.net/rlt/

 

「楽をするって工夫が必要だったりして、楽じゃないはずなんですけどね笑」

って。

 

なーるほど。
ぜんぜんわかってなかった。

やっぱり賢い人は観点が違うね♪

きっとわたしいつの間にやら工夫してるんだね。
さぼれるように。。。(*^.^*)

 

 

ほっんとに忙しい会社のサラリーマン時代には
人に仕事を振りまくる天才だったことを
思いだしたわ。

自分しかできないこと
自分のやりたいことだけ
ものすごい厳選してた。

 

恨まれたりもしたので黒歴史入っていて
すっかり忘れてたけども。

あのときの才能を
もっと使ってみようかしら。

 

もう使ってるかもね。

 

さらにおっきな気づきがあって

「ラクこそお客さんへの最高のギフト」

っていうお話に続きます。

(明日書くよ)

 

IMG_9899

新宿の有名居酒屋で友達の彼からご馳走になった昨晩。美味しかったーー!!
二次会までご馳走になったあげくタクシーで送ってもらいまして。
人妻になってもチャラチャラしまくりですわ♪


2017-04-25 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment