1人から全てもらうのはムリ。分散=自立。

前にも書いたのですが↓

自立とは依存先をふやすこと
http://lulu-lupina.com/2016/09/depend/

 

1人から全てもらおうとするから問題なのよね。
特にパートナーに求める。

 

癒しや理解や
洒落た会話やドキドキ感や
包容力や経済力や
ファッションセンスや感性や
エトセトラ。

無理だよね!

 

でもさ、いろんな人からもらえば良いの。

 

他の男、女、動物、植物、プロ(カウンセラー等)
エトセトラ。

分散してもらったらいい。

 

これぞ正しい自立。

 

自立とは、ひとりで頑張ることでなく。
分散した依存なんだよ。

そして自立とはもちろん
我慢して求めないことでもないのだ。

 

 

ってわかっていても最近

ダーリンに求めて得られず
うごおーって苦しんでるあたくしは
親友に求めた。

 

IMG_0221

↑昼飲みからの

 

 

IMG_0226

↑お洒落なお店へと移動
THE RIGOLETTO 4/28 渋谷にグランドオープン

 

お互いのパートナー話はそうそうに終わって
すぐに仕事の話になったわたしたち。
どんだけ仕事好きなんじゃい!

 

IMG_0228

パチリ。

 

IMG_0230

 なんか優雅に撮ろうと言い出してチャレンジ。

 

 

IMG_0232

優雅??
IMG_0233

優雅??????!!!

 

 

ぐちぐち言うはずが

仕事に燃える時間となった昨日でございましたとさ♪

素直に甘えた効果だろうね♪

 

 

さてそんな親友みかりんがバースデーに向けて

こんな素敵な企画を。

おススメです。

【 バースデーとは、生まれた人の世界の始まり。

存在の喜びを思い出し、分かち合う日にさせてください 】

去年も大好評いただいた
サンライズ・オーシャンヒーリング。
今年も日の出とともに行ないます♪

◇ サンライズ・オーシャンヒーリング ◇ セレブレーションデー

http://ameblo.jp/mika-smile-healing/entry-12277371160.html

太陽のエネルギーは、脳や身体を活性化させてくれます。
脳にはまだまだ眠っている箇所があり、
太陽の光と波動がそれを目覚めさせてくれます。

また内臓が活性化したり、
石灰化している部分が溶けて蘇ったりもするようです。
意識の目覚めを強力にサポートしてくれます。

波の音は子守唄
母なる海に抱かれて
海から昇る日の出とともに
あなたの存在そのものへと
祝福をお届けします。

http://ameblo.jp/mika-smile-healing/entry-12277371160.html

 

 

 

 

 

 

 


2017-05-23 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment