ほっといても良い方へ向かうために。

最近「飲みーティング」が多いです♪

昨日も楽しかった。
てへ☆
IMG_0151
てっぺん自由が丘↑

 

さてあらためて、お客さんと話していて感じたこと。

 

「お金が欲しい!お金が足りない!!」
と言いつつ、悩みはぜーんぜんそこじゃなっかったりする。

で、言行一致しないから、苦しいのね。

 

たとえば

自分らしくやりたいのか?
認められたいのか
お金が欲しいのか。

いちばんを正直にするだけでも、現実はガガっと動く。

 

「えーっと自分らしくのんびりやりたい、
でも家族に反対されるの困るし、
お金もちゃんと欲しいんだよねー」

みたいなのはNGで。

 

心底、最優先で願っていることは、なにか?

あとのことは後回しにする腹をくくったときに動くんだよ。

 

だって実は、心の奥底ではそれしか願っていなかったりするのね。

 

だからほんとうの願い
ほんとうに気にしていること。

そこを知ることが第一歩。

 

ちゃんと願いに、ちゃんと恐れにピュアになったら

ほっといても良い方へ向かうのね。

 

帆船みたいなものね♪

 

sailing-boat-1473281_640


2017-05-13 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



facebookでグループやっています↓ adult-1822488_640 姫様マーケティング倶楽部 https://www.facebook.com/groups/himeM/ るぴなさんの会に申し込むと、1回目が直後にBIGが当たって参加費&交通費back、昨日2回目を申し込んだら、今日突然上司がお手当をくれて、また参加費back!すごいるぴなさんミラクルですよ~参加する方向で世界が動いてます。 あらぁーこんなに頂いちゃっていいのかしら~(*´ω`) ↑こんな楽しいお声が続々と。 マーケティングとかニガテだけれど 好きなことをして暮らしたい♪ 恋も仕事もお金も・・というよくばりな女性へ。