みんなどんなこと知りたいですかー??

 

「大人の恋愛講座をしてください」という
ありがたいお話しをいただきました。

 

みんなどんなこと知りたいのかな?

わたしから聞きたいことってなに?

どしどし教えてくださいませー♪

 

このブログのコメントでもいいし

 

ここからも送れます。

http://lulu-lupina.com/contact/

 

またはこちらへ

https://www.facebook.com/lulu.lupina

https://twitter.com/Lupina_

 

 

パートナーシップのお手本になど
とうていならないわたしでございますが

 

立春に入籍してみたり↓

img_0142
03:03分 とんとん拍子で人妻です❤
http://lulu-lupina.com/2017/02/0303/

 

うむ。
我ながらよくやった(笑)

 

しかしダーリンすごいな。
わたしと結婚するなんて。

 

証拠その1 わたしの友だち!

「それにしてもよく決めたねえ」
ってわたしじゃなくダーリンに言うのよ。

あのしみじみとした感慨深げな表情は一生忘れないわ!

 

証拠その2 うちの父!

両親に挨拶に出向いたときのこと。

「ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします」
って父が平身低頭でご挨拶。

ふつつかものってところが

ものすごーく感情こもってたわ!

 

なんかもうちょっともったいぶって欲しかったのに
「娘はやらん」とか、なんとか・・・。

そんな態度はみじんもなく

 

「ええ、いいんですか??!!
もうぜひぜひもらってやってください。
のしつけて差し上げます。
返品不可で、そこんとこヨロシク」

という心の声が聴こえたわよ!ぷんぷん!

 

 

えーっと・・・

なんの話でしたっけ?

 

そうそう

「大人の恋愛講座のお話」だったわ。

・大人っぽい、かっこいい婚活のノウハウ

・大人のデートスポット

・依存し合わないパートナーシップの構築の仕方

そういうご希望はいただきました。

 

はい。

ご意見、ご要望、アイディアふるってまってます♪

 

これを機にわたしたちの不思議な出会いストーリーや

自由婚というスタイルでやっていることなど

いろいろ書いて

バカップルカテゴリー充実させますね♪

 

18557046_10203238058029736_6453401409660381061_n


関連記事

Comment





Comment