満月の瞑想会61th~手放すモノやコト~

やります!

今回はステキな場所にお招きいただきました。
起業ひふみ塾、秋田稲美さんの品川のサロンです。
 
35階!すごいでしょ。月に近いわよ(笑)
夏至の前の満月においで~天空のサロンへ。

 

533397_350144075053351_2094057664_n

 

あ、、、っという間に・・・。
今年も、6月になりましたね。
こんにちは(^^)/、秋田稲美です。

 

昨年の夏に始めたガーデニング、2年目の今年は昨年の学びもあり、夏野菜が元気に成長してくれて、「トマトは茎も葉っぱもトマトのニオイがするんだ!」などと、小学生のような喜びを日々味わっています。

 

一方で、雑草取りが日課となり、「雑草って、人間の都合で勝手に”雑草”とか言われちゃって、次から次へと引っこ抜かれるなんて、、、可哀そう」と、気持ちが滅入ったり、木を切るときに自分の身体が傷つけられたような痛みを感じたり・・・。

 

新しいことを始めると、世界が広がります。

 

皆さまも、これからの季節、「新しいことを始めたい!という意欲がムクムクわいてくる頃と思います。そのためにも大切なのが、「まず、手放すこと」。

 

満月の瞑想会~手放すモノやコト~

満月の瞑想会は61回目となる、月野るぴなさんの誘導瞑想に従い、長年抱えてきた問題や執着をすっきり手放しましょう。そして、手放した手で、新しい出逢いやチャンスを掴みましょう。

 

☆満月の瞑想会 感想の一部をご紹介
http://lulu-lupina.com/fullmoon-voice/

18766011_1385652181502530_6395578571327308277_n

 

◎日時:2017年6月9日(金曜日)13:00 受付開始
13:30~15:30

(こんなことをする予定です)

 

・光の浄化ヒーリング
・満月を通してメッセージを受けとる
・執着する自分も愛する
・世界最大の重い荷物とは?
・宝のありかは?
・パワー解放呼吸

 

等々をテーマに
トーク&ガイド瞑想です。

 

インスピレーションとイマジネーションの扉を開け、
ゲームワークなど交え遊び感覚で進めます。

 

内容はライブで毎回オリジナル。
みなさんと創る時間です。


◎会場:東京都港区港南3-6-21コスモポリス品川3508
35階から海を見おろす素敵なお部屋です。

 

◎地図: http://www.dream-map.info/map/shinagawa-access.pdf

 

◎参加費: 会場参加 5,000円 当日お支払いです
(起業ひふみ塾の塾生は3,000円)
*起業ひふみ塾
https://peraichi.com/landing_pages/view/1-2-3client

 

◎会場参加 お申込み http://lulu-lupina.com/contact/

◎オンライン参加方法は下記にあります。

◎オンライン参加: 50名まで受け付け
投げ銭(寄付)で運営します!
http://emuzu.info/application_post.html
↑投げ銭は、始まる前でも、終わってからでもOKです。

 

◎講師:月野るぴなさん (http://lulu-lupina.com/

(るぴなさんのご紹介)

ビビリなのに「未知へのチャレンジが大好き」
というワガママ自由人。

ときどき詩人&ダンサー&ネコママ&ただいま新婚です♪

銀行系コンサルティングファーム・流通小売会社などを経
2004年に企業向けPRコンサルタントとして独立。

心と身体を壊し、世界の聖地めぐりなどをするうちに
サービスを個人向けにシフト。

2007年からグループセッションやダンスイベントなどを開催。
3000名近くの人と楽しい場をつくってきました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

~いまここで輝こう~

ひとりひとりが特別な才能・能力・魅力をもって
この世に生まれました。

だれかのようにならなくていい。
どこにも行かなくていい。

自分を変えるという苦しい戦いを
しなくていいんです。

すでにある
才能・能力・魅力を
光の下に出してきてあげる。

いまいるところで輝くために

月野るぴな

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

☆オンライン参加方法

 

オンライン参加は、オンライン受講システム
ズーム(zoom)を使います。

接続開始時刻になりましたら
以下手順に基づき、接続をお願いします。

■日時
2017年6月9日(金)
13:30~15:30

接続開始時刻:13:15

■ZOOM URL/ミーティングID
https://zoom.us/j/774435691
ミーティングID:774435691

■接続方法:
以下、マニュアルをご参照いただきまして
接続をお願い致します。

★★★★ IT苦手な方は
スマホまたはタブレットからの接続を推奨します ★★★★

※1.5時間で300Mbyteほどのデータを消費します。
このためできればBフレッツなどのデータ制限がない環境からの接続を推奨します。

<パソコンから>
http://emuzu.info/files/zoom_install_pc.pdf
<スマホから>
http://emuzu.info/files/zoom_install_sp.pdf
<タブレットから>
http://emuzu.info/files/zoom_install_tb.pdf

※当日接続トラブルがあっても対応ができないことを
ご了承ください。

心配な方は、以下講座にて使い方を習得することが
できますので併せてご検討ください。
http://peatix.com/group/46571/events


2017-06-04 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment