レポまた横道。「参加しなくてもいいんじゃね?」

当日レポの前に
またしても横道にそれて

参加しなかった方からの!ご感想。

 

(ああなんて横道迷い道くねくね好きなんだろうわたし。自分の人生のようだよW)

(そういえば子供の頃、うちの母は渡辺真知子に似てるって言われてたな。ってことは今のわたしは似てるのかい?)

 

 

えーハナシ戻して、さてこちらです!

その1

るぴなさんの瞑想会、私も誘っていただいたけど、今回は不参加でした。
でも、不参加の私にも同じような手放しがやってきて、
あー、リンクしているんだなぁと感じました。

私も冷静沈着な長女気質、ポイしなきゃ!

 

その2

私も参加したかったのですが、オンラインがうまくつなげず。。
&次の予定が早まってしまって残念ながら聞けなかったんです(。>д<)

でも、たしかに、手放し、起きてる!!!
心で寄り添ってみた甲斐がありました。。!

 

 

(なんだよー参加しなくってもいいんじゃね?ブツブツ・・・)

 

ハッ!またココロの声が漏れましたわ。

 

この満月の瞑想会をやって61回になりますけど
シンクロ的な不思議なこと、たびたび目にしましたよ。

数人で同じ森のビジョンを見るとか。
妊娠するのを当てるとかね。

 

だからこれっくらいは当たり前さ!!

(なーんて・・・でも来てね♪

 

ということでちゃんとした当日レポはまた明日に先送り♪

 

 

↓↓ここからはご意見ちょうだいなコーナーです。↓↓

 

「満月の瞑想会」
というタイトルを変えたくなりまして。

なんかもうちょっとポップな感じに♪

 

瞑想っていうと敷居が高くないですか?

やってることはゲラゲラ笑ったり
ワークも遊び心満載だし。

イマジネーションとインスピレーションで
遊んでいるようなものなのよね。

 

ということで、アイディアぼしゅー。

です。よろしくです。

 

IMG_0546

 


2017-06-13 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment