ドSスタイルでゆこう♪

飲みながらの恋愛相談は楽しかったので
メニュー化します♪

 

18836153_10203275843294344_845075017_o

できるだけチャラチャラ仕事したいの。
2017年後半目標ね(笑)

 

さて♪
今日の彼女は恋愛は苦手と言いつつ
仕事は楽勝で独立しちゃった人なので
いろいろ教えてもらったの。

コーチングや研修の分野で活躍している彼女なのだが
やっぱりスタンスなんだよね。
在り方。

 

それでわたし気がついた。
そして決めた。

これまで
好きなことで暮らせるように
ちゃんと稼げるようになるまでサポートする
ということをメインにしてきたけれど、やめるわ。

 

「なんで稼げないんですか?あなたみたいな人が!」
というドSスタイルでゆくわ。

 

実はそっちのが信頼だとわかったのね。

 

目の前のあなたは
できる前提なのか
できない前提なのか。

 

人間関係もいっしょね。

「モテないワケないでしょう、あなたみたいな人が!」
「愛されないわけないでしょう、あなたみたいな人が!」
というスタイル貫くわ。

 

そもそも今現在、優しくされたいお客さんと
お付き合いないものね。
にゃはは♪

 

セルフ・ブランディングサービス
http://lulu-lupina.com/consulting/

 

 

「ありのまま~♪」もいいけれど
自分に期待してあげるという圧をかける。

 

今日のホットヨガでもやった。

手のひらや足先、顔などを順に
ギュッと力を入れて、一気に解放する。
不思議なほど緩むんだよ。

 

ぎゅっとなってどっかん。
どんどん解放していきましょ。
はじけていきましょ。

 

18838506_10203275843374346_490615071_o

今日の東京の空はオンナゴコロのようだったね。
ざっと降ったりピカッと晴れたり。

虹見た人いるかな?


2017-06-02 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment