これ読んどいて~→「10年の努力より1日の勇気」

マジメにコツコツは勇気のない人ともいうねと

フェイスブックにつぶやいたら

賛否両論あったので
(感じ悪いコメントはもう消しましたけど♪)

自分の正直な気持ちをもっと書くよ。

 

 

コツコツ努力が悪いなんて思ってないんですよ。

やるときはやってしまう。

努力だなんて思わずに。

 

しかし最近の、わたーし!!

 

いましたいことに嘘つかずに

進んでいく怖さに

コツコツやるという自己満足のほうに逃げてたんですよ。

ただそれだけのこと。

 

だからもう必要なのは勇気だけなんです。

こんなの書いてないんで

飛ぶんです。

えーいって。

 

しかも
これだ!

 


うむ。

で、コツコツじゃなく
さっそくチートを♪♪♪

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

愛読ブログ、ナリ君のナリ心理学より

■10年努力するより、 1日勇気出すほうが人生が変わるから。

 

これ読めばオッケー!

アタクシはお風呂に入ってきます(*⌒∇⌒*)

 

 

IMG_0685

 

ダーリンにドーナツをあーんしてもらうの図

コツコツ体脂肪は溜めていますww


2017-07-16 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment