努力のかわりに めいっぱいこの愛を拡げよう♪

「ヒーリング再開するー」
って最近騒いでますけれど。

なにやら癒し系のステキな人になる気は毛頭ございません♪

 

むかしは素晴らしい人たちに、すっごく憧れていたけどね。

 

 

天才的ヒーラーたちと組んでたし↓

 

OmaKayuel
http://www.diamondheartsoflight.com/about-peter-rees.html

Samantha Sweetwater
http://samanthasweetwater.com/

 

 

こういう人になれたら
きっとなにもかもうまく行くんだ。

そう信じていたのね。

 

自分を高める努力はだいじだよ。
成長もしたい。

 

でもそればっかり見ていると
わからないんだ。

 

もう与えられているものを。
すでに愛されていることに。

 

sun-203792_640

 

 

自分の弱さ。ずるさ。

そんな自分も愛しています。

 

そしてそんな自分こそ

神に愛されていると確信しています。

 

なぜならいま

ここにいて愛に活かされているから。

 

ステキな人になろうとする努力の代わりに

めいっぱいこの愛を拡げよう♪

 

8月1日スタートです。

3人のヒーラーがお届けする

レインボーシャワー
【 7つの光の遠隔ヒーリング 】


2017-07-26 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment